« 自宅ショップ! | トップページ | 『夏は来ぬ』 »

2007年6月10日 (日)

お買い得!

今日の盛岡の天気 * 雨の降る予報を覆し、今のところ暑いほどの 晴れ

今週はグ-ッと温度も上がりそうなので、冬物の整理と思いコインランドリ-

コインランドリ-は初体験

実は、去年まではコタツ布団とラグはクリーニング屋さんにお任せしていたのですが・・

今年はウミさんカジカジしてくれたお陰で、縁がボロボロの布団はさすが恥ずかしいかなぁ

という訳で、Sちゃんが教えてくれた所に行ってきました。

そこは、待ってなくてもお店の方がやって下さるので助かりました!お陰様でふっくら

お任せしている間にホームセンターへ

なんと、ドールハウスで使う工作棒が在庫処分の30~50%引き

こんなに買って来ちゃいました~

Cimg0990

結構工作棒いろんなサイズ使うので、あり過ぎて困る事はないですから

これは、息子が幼稚園の頃に作った作品だから15~6年前になりますね

Cimg0988

当時流行っていたカントリー調のキッチンです

家具の扉や引出しもちゃんと開きますよ

Cimg0989

扉も一枚一枚削って気合が入ってます

Book わたしのドールハウスづくり

著者:工藤 和代
販売元:文化出版局
Amazon.co.jpで詳細を確認する

毎日ある事が普通になっていたものが、突然なくなってしまう淋しさを赤西クンのファンならみんな知ってますよね。いつか元気に戻ってくれることを楽しみに待っています!

|

« 自宅ショップ! | トップページ | 『夏は来ぬ』 »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自宅ショップ! | トップページ | 『夏は来ぬ』 »