« 留学の成果って? | トップページ | 『鈍感力』養った? »

2007年6月29日 (金)

お部屋の模様替え

今日の盛岡の天気 * 5時頃から 今まで降らなくて悪かったネ!と言わんばかりの強気な? 雨

昨日の最高気温31.1℃だったのに 今日は予報気温21℃ 10度も違うってね~

ふぅ~でもやはり蒸し暑いです

こうなってくると 私の前髪伸びて来たのが ウザイ

今朝は呆れて櫛で上に止めてしまった そういえば赤西クンも≪アスリート≫の時上げてましたね~ やっぱり邪魔なんだ  ってまたまた無理やり結びつけようとするおバカな私・・

今日のMステチェックですよね!

一昨日1日で作ってしまおうと思ったスカート ロックミシンの調子が悪いのと私の目が悪いのが重なって 2日かかってしまった~(><)

中表に重ねて脇を縫うべき所 ファスナー付けまでしてアイロンを掛けようとした所で表裏に重なっている事に気づいた私 ほんとバカ~ (裏表分かりにくい生地だったんですが)

糸針穴に通す時とか ほどき直すリーディンググラス(こう書くとカッコイイ~)必要になって本当に不便だなって

気分転換に 部屋の模様替え~ と言ってもドールハウスですが・・・

ずーとクリスマスバージョンだった部屋をようやく替えました (この春は忙しかったですからね)

Cimg1051

ダイニングルームです!

Cimg1055

額がグリーンだったので 内装もグリーン系に

Cimg1053

クリスマスの時赤が映えるかなとも思って

食べ物作るのも楽しいですよ

Cimg1056

クリスマス近づいたらまた替えてお見せしますね!

素敵な色使いと ほのぼのとしたやさしい作風のドールハウスの本

Book わたしのドールハウスづくり

著者:工藤 和代
販売元:文化出版局
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

|

« 留学の成果って? | トップページ | 『鈍感力』養った? »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 留学の成果って? | トップページ | 『鈍感力』養った? »