« また来てね! | トップページ | 一粒で二度美味しい? »

2007年6月 3日 (日)

『魔女の宅急便』

今日の盛岡のお天気 * 外に出るとちょと汗ばむくらいの 晴れ

今日は午前中庭木の手入れ、つつじの花が終わった所から切り詰めました。

花が終わった後のつつじは、潔く散ってくれないので手を貸して上げないとかわいそうな感じなんですよね!

『魔女の宅急便』【ぐうちょきパン屋】の店内を見てください~

Cimg0970 最近ちょっと掃除サボってましたかねぇ・・・

奥の扉からキキが出てきそうですか?

こちらは、【キキの部屋】

Cimg0968

映画では、お店の上はオソノさん部屋のはずですが、キキの部屋が作りたかったので勝手に変更~

話せなくなってしまった、ジジとお友達♪が遊びに来てますね。

下のお店を仕上げてから何年かたってから出来たキキの部屋です。 (いつもの事ながら長期計画~)

魔女の宅急便 DVD 魔女の宅急便

販売元:ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日:2001/06/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« また来てね! | トップページ | 一粒で二度美味しい? »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

Bベリーさん、こんにちは~
魔女の宅急便は子供達が好きで、DVD持ってます。
箒に乗って空の散歩なんて出来たらどんなに楽しいでしょう。
今日は急遽仕事が入ってしまい、オーリーには会いに行くことが出来ませんでした。
ロードショー中に行くのは無理かも。。。

投稿: 瞳 | 2007年6月 3日 (日) 16時55分

瞳さん、コメントありがとうございます!
今回のパイレーツ・オブ・カリビアン相当の面白さのようですよ~。行って来た友人が絶賛してました。
お仕事日曜も大変ですね!
実は私も映画館になかなか行けなくて、いつもDVD派になってます。
大画面でオーリー見たいです。
でも赤西クンがスクリーンデビューしたら何を差し置いても見に行く気満々です。(笑)

投稿: Bベリー | 2007年6月 3日 (日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また来てね! | トップページ | 一粒で二度美味しい? »