« 旅日より~ | トップページ | 声~♪ »

2007年7月 2日 (月)

ちょっと残念!

ちょっと残念!
ちょっと残念!
ちょっと残念!
今日の盛岡の天気 * 朝のうち 晴れ 夕方から 雨 の予報
今朝の『花まる…』ゲストに沢村一樹さんが出演!
沢村さんって なかなかの2枚目なのにさらりとス〇べな事をおっしゃる(笑)
でも許せちゃうキャラクター オトボケもありで近頃お気に入りの俳優さんです
今朝も楽しいお話しでした
昨日の続きですが 花巻温泉で昼食!大広間で皆さん一緒壮観でしたよ
で お目当ての『薔薇園』にー♪
ちょっと盛りが過ぎて残念でしたねー
やはり東京あたりは 5月の薔薇でしょうがこちらは6月の薔薇が見頃ですものね
ハーブの方が綺麗でした
来年は一番の見頃に訪れたいなぁ
お土産買って来ましたよ〜
うさぎさんの名前に誘われて 可愛いお饅頭
耳とちっちゃな目がついてました!

|

« 旅日より~ | トップページ | 声~♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

やっぱりソレ買ったんですね~^^

投稿: うさぎの湯 | 2007年7月 3日 (火) 06時32分

うさぎの湯さん、いらっしゃい!
そうなんです。迷わず買ってしまいました!
優しい味のおまんじゅうでした。

投稿: Bベリー | 2007年7月 3日 (火) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅日より~ | トップページ | 声~♪ »