« フィギュアにハマッタ! | トップページ | 梅干の正しい漬け方は? »

2007年7月13日 (金)

運動の後のおいしそうな物

今日の盛岡の天気 * 爽やかな時々日が差しながらも程良い暑さ 晴れ

こちらはこんないいお天気なのに 沖縄は台風の真っ只中 これから九州方面も直撃しそうですね 先日からの大雨で地盤も心配な所も多いと思います

どうかあまり被害が出ないようにと お祈りしております!

今日午前中はジムに 一人でした・・・Iちゃん Eさん 淋しかったよ~

と言いつつこんな日は ずーと音楽ならしっぱなしで頑張って来ました (KAT‐TUNが一緒なら怖くない?)

でも腹筋のマシーンでなんかいつもよりキツイ! 今日は調子悪いのかしらぁ~と挫折しそうになりながらも最後までやって確認したら いつもよりウエイト5㎏も間違えて増やしてました~(><)

あ~これで明日の腹筋の筋肉ツー間違い無しでしょう ハハハ・・・

《ビリーズ ブート キャンプ》 一昨日KAT‐TUNも皆でやってましたが あれは個人で入隊しても 即除退でしょうー(笑) 見るからにキツそうですもの

それこそ《毎日KAT‐TUNと一緒に キャンプ!》とかいうDVD出してくれたら やっちゃう(笑) (歯くいしばって頑張る皆の姿に釘付けで かえってやらないかも・・・)

それこそ何で この怠け者の私が真面目にジム通いが続いているか

去年実家の庭木の手入れを 脚立に登って高枝切り鋏を使っていた時 落っこちちゃったんですね ほんとにドジです

第1腰椎の圧迫骨折・・・でも近所の整形外科まで歩いて行きました~

2週間の絶対安静から お医者様の運動OK戴くまで4ヶ月 骨が不安になったら筋肉でカバーするしかないでしょう? と言う事で楽しい老後の為ですよ!!

皆に迷惑かけて 暫くは大人しくしてたんですけどね 直ぐ元に戻っちゃいました~(><)

今日ジムにいらしていた 白髪の上品なご婦人 私の前のエアロバイクで私より負荷をかけてやっていらしゃるので 悪いとは思ったんですが 運動カルテ覗いたら70歳ぐらいの方 (誕生日が12月18日って あら布施さんと同じ~何かのご縁?ってそんな所まで見ちゃってごめんなさい)

はぁ~憧れちゃいます 私もあの方みたいな歳の重ね方したいです・・・

で 運動の後はおいしい物を・・・食べ過ぎると元の木阿弥ですからね!

ドールハウスケーキ眺めて我慢しますかぁ?

Fantasia(幻想曲)というショップ名のケーキ屋さんです

Cimg1114

Cimg1115

Cimg1116

Cimg1117

お好みのケーキはございましたでしょうか?

創作市場〈34〉ドールハウスに遊ぶ2 Book 創作市場〈34〉ドールハウスに遊ぶ2

販売元:マリア書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

|

« フィギュアにハマッタ! | トップページ | 梅干の正しい漬け方は? »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

台風の接近に備えて食料の買出しなんぞに走った私です..盛岡ではしたことなかったけどね。ジム通い頑張ってますね。怠け者なんてとんでもない!私からみたらかなりの「働き者」ですよ。 しかも私は食いしん坊で 最寄のケーキショップの全メニューを制覇しようと もくろんでおります... ドールハウスのケーキもおいしそー 本物かと思ちゃいますよ^^
 

投稿: カモミール | 2007年7月13日 (金) 16時56分

この歳(いくつだよ!?)になると身体あちこちガタガタで年一度の検診では異常事態続出で…弛んだ肉もウザイ!!無駄な抵抗と知りつつビートキャンプにルームランナーを日課に汗かいてますが…何事も継続あるのみ!力むと続かなそうなんで気負わず気長に行きま〜す☆

投稿: 風&虎の母 | 2007年7月13日 (金) 21時29分

カモミールさん、おしばらくです~
全種制覇いいですね! 昨日のポスティング紙に載っていたケーキ屋さんの写真に涎がタレそうになっていた今日の私です!^^;
台風すんなりと通り過ぎてくれるといいですね!

投稿: Bベリー | 2007年7月13日 (金) 22時30分

風&虎の母さん、こんばんは~
流石です~ あのキャンプが続けられるなんて・・・
でも、私もジャニーズの母(?)森光子さん目指して毎日スクワットをやってます!
『どんど晴れ』見ながら(笑)
気長にお互い頑張りましょう ねっ(*^0^*)

投稿: Bベリー | 2007年7月13日 (金) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/7127283

この記事へのトラックバック一覧です: 運動の後のおいしそうな物:

« フィギュアにハマッタ! | トップページ | 梅干の正しい漬け方は? »