« 音楽とペット | トップページ | まだ『ワン』って言えないんでちゅ! »

2007年8月 7日 (火)

温泉〜!

温泉〜!
今日の盛岡の天気 * 朝5時前に目が覚めるほどの強い雨 くもり時々雨
今朝から珍しく頭痛に悩まされて辛い〜
今実家の両親と兄と4人で 盛岡の奥座敷と言われる御所湖温泉(繋温泉)に来てます!
兄が帰省して 去年の10月膝を痛めてから外に出掛けていない母を連れ出そうと 私も呼び出しがかかって 多分4人で来たのは初めて!
私は毎週親孝行してるつもりなんですけど…まっ たまにはいいですかぁ〜
今日は忘れずに食べる前のご馳走撮りましたからねっ! 美味しかった〜(=^▽^=)

(写真撮った後に茶碗蒸と天婦羅も・・お腹いっぱいでした~♪)

|

« 音楽とペット | トップページ | まだ『ワン』って言えないんでちゅ! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

温泉~いいですね。
今日から娘は宮崎に旅行!!
学生は時間がいっぱいあるからね。

別府、湯布院と近いのになかなかいけない光です。

投稿: 光 | 2007年8月 8日 (水) 07時27分

光さんの所も、有名な温泉地ありますね~
本当に近くなんだけど、多分温泉に泊まったのって6~7年ぶりでした・・・
子供達が大きくなると一緒に行動出来なくてね!
命の洗濯?して来ました!お肌いくらかツルツルかなっ?(^^)v

投稿: Bベリ- | 2007年8月 8日 (水) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/7448891

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉〜!:

« 音楽とペット | トップページ | まだ『ワン』って言えないんでちゅ! »