« ホッと一息 | トップページ | フランス行っちゃう? »

2007年8月18日 (土)

全国ツアーだって~

今日の盛岡の天気 * 予想最高気温26℃ くもり 時々 雨

今日は 盛岡の県民会館で 関ジャニの公演があるんですね!

お天気がイマひとつ なんですが でも涼しくていいかも~

用足しがあって 県民会館近くまで出かけたので 通りかかったら11時前だったけど既に お嬢さん達の行列が・・・

12時からグッズの販売があるからかなぁ? ジャニーズファンの皆気合入ってるね!

でも 私も高校の時 布施さん のコンサートのチケット3階の自由席しか手に入らなかったので 確か土曜日で学校終えてから 開場するまでの4・5時間 県民会館の大ホールの扉の前で友達と待った事ありましたからね・・・(3階の一番前の席取るだけなのに~)

係の方に「夕方からだよ!」って呆れられた覚えが・・  若かったです

でっ その時2・3人のご夫人が扉の前まで来て中を覗き込むようにされて 私達にも今から並んでるの?みたいな事話しかけられたような(何しろダイブ古びた記憶なもので・・・)

コンサートの布施さんの話しで 「今日 お袋がここに来て会場を見ていったんですよ!」って (因みに布施さんのおばあちゃまは岩手県の花泉に住んでいらっしゃいました)

ひぇ――っ!布施さん お母様とお会いしてたのに気づかなかったなんて――残念な事を(何を? 握手でもしてもらえば良かった~??)

でも そんな早い時間から息子のファンが待っていてくれるの見たら嬉しかったかな?って今親の立場で思うのですがどうでしょう?

あれやこれや思いながら通り過ぎようとしたら 会館の裏でツアー機材を載せるトラックが止まっているの見つけて つい撮ってきちゃいました~(ホント ミーハーと言って下さい!)

Cimg1361

Cimg1362

亮ちゃん も来てるのねぇ まさか友情出演なんてことで 赤西クン来てる?なんてありえないですよね ははは・・ 

せめて 亮ちゃん 赤西クンに 「盛岡エエ所やったで」ってお伝え下さい~ (もし関ジャニファンの人いたらごめんなさい! 私のブログはあくまで赤西クン中心だからねっ!)

KAT‐TUNも全国ツアーしてくれないかしら~♪ ドームとはいきませんが アリーナは盛岡にもありますから 以前SMAPは来たことありますよ― (行きませんでしたが・・・)

県民会館側の ≪中津川≫ 関ジャニの皆も見たはずの景色をご覧下さいね!

Cimg1360

県民会館から『上の橋』を望む 左手の大きな木は『イチョウの大木』 向こうに見えるお山は『愛宕山』ハイキングコースに丁度いい 展望台もあります 

川の流れを見てると心が穏やかになりますよ!

今日コンサートに行ってる皆さんは それどころじゃないかぁ・・・

岩手―盛岡・八幡平・三陸海岸 (’07)

おすすめポイント:
ドップリ岩手にハマってみませんか!

岩手―盛岡・八幡平・三陸海岸 (’07)

岩手―盛岡・八幡平・三陸海岸 (’07)

|

« ホッと一息 | トップページ | フランス行っちゃう? »

盛岡」カテゴリの記事

コメント

むちゃくちゃ暑い下関の光です
こんなトラックが関ジャニにはあるんですね~
KAT-TUNもお願いしたいです~記念にその前1枚なんてね。
KAT-TUNが全都道府県まわるなんてなったら、どこまで遠征したらいいのやら??
北海道、盛岡は外せないですよ。

投稿: 光 | 2007年8月18日 (土) 23時19分

光さん、昨日なんて最高気温21℃・・・
寒いくらいでつい長袖引っ張り出して、《冷気》分けてあげたいです~
受け入れ体制万全に準備してお待ちしてますよ~!!^^
現実になってくれたら嬉しいんですけどね☆

投稿: Bベリ- | 2007年8月19日 (日) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/7581597

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ツアーだって~:

» ジャニーズのコンサートといえば、うちわ持参ですよね。 [ジャニーズうちわ 作り方]
ジャニーズのコンサートといえば、うちわ持参ですよね。 このうちわのつくり方のポイントを紹介します。 自分なりのアレンジも加えて、オリジナルのジャニーズのうちわをつくってくださいね。 [続きを読む]

受信: 2007年8月18日 (土) 15時21分

« ホッと一息 | トップページ | フランス行っちゃう? »