« 温泉〜! | トップページ | し・ん・ぱ・いデス »

2007年8月 8日 (水)

まだ『ワン』って言えないんでちゅ!

今日の盛岡の天気 * 朝からず~と 雨

温泉から帰って来ました~ お陰様で頭痛もスッキリして 朝風呂も本当に何年ぶりにか入って お肌もツルツル何年か分若返った?(えっと数日分ぐらいが正しいかぁ・・・この歳になるとなかなか手強いぞ~!)

ウミさん 淋しかった? 今昼食食べて下から戻ってきたら 畳の上でソソウを・・・

そんなに 手を煩わせなくてもねェ (+0+)

さっき 帰宅する前にIちゃん宅に寄ってきました

なんとまた『わんこ』がやって来たんですね~

この前まで 前犬のフランクを亡くして 落ち込んでいたとは思えないほどルンルン☆

まっいいかぁ~ 笑顔でいてくれるた方がこちらも嬉しいからね!

ちびチャンなんでも可愛いけど まだ足元もおぼつかないほど ヨタヨタ・ピョンピョンあっち行ったり~こっちに来たり~

愛すべき『お坊っちゃん・フランクⅡ世』(シェルティ)ネット初登場!!

Cimg1278

ご飯の時間でお食事中もパチリ (凄い勢いで直ぐに平らげちゃいました)携帯の大きさから おちびチャンぶり分かるかな?

Cimg1267

まだ手のり『わんこ』も出来ちゃいます!

Cimg1290

それで Iちゃん ったら おもちゃに うさぎ を・・・

Cimg1265

「犬もあったんだけど 噛ませ犬はチョット可哀想かと 噛ませうさぎ にしたのよ~」って

あのね~ うさぎ ならいいんかい―――!!!

(ぶんぶん振り回していたぞ~><;)

一緒にウルウルしてた《赤い糸》で書いた Rちゃん の所にも先日わんこ来たぞ~

NHK趣味悠々 犬は大事なパートナー 上手な飼い方、しつけ方 DVD NHK趣味悠々 犬は大事なパートナー 上手な飼い方、しつけ方

販売元:NHKエンタープライズ
発売日:2006/11/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 温泉〜! | トップページ | し・ん・ぱ・いデス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

4日から7日までネブタのお客の世話を手伝うべく地元青森まで出稼ぎ行って来ました〜心配した台風もなんとか逸れてヤレヤレでした☆まだ多少疲れが抜け切れていない気がするけど明朝2時には車でいざ青森へ出発!お盆ですよね〜おっとぉ今のうち昼寝しとかなきゃ!ちなみに実家で最後に飼ってたのがシェルティだったんで今でも愛着タップリ!カワイイ!!!

投稿: 風&虎の母 | 2007年8月 9日 (木) 12時51分

うわ~風&虎の母さん、強行軍ね(笑)
お疲れ様です~!!
ネブタ!国民文化祭が盛岡であった時に、たぶん1台だけ見た記憶が・・でも本場で全部見たら迫力違うんでしょうねぇ~
道中お気をつけて、親孝行して来てくださいね!

投稿: Bベリ-  | 2007年8月 9日 (木) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/7458659

この記事へのトラックバック一覧です: まだ『ワン』って言えないんでちゅ!:

» うさぎの飼い方 [うさぎの飼い方]
うさぎの飼い方の全てを教えます、初心者の方はまずこちらをご覧下さい。かわいいうさぎの動画もたくさん [続きを読む]

受信: 2007年9月25日 (火) 01時46分

« 温泉〜! | トップページ | し・ん・ぱ・いデス »