« 励ましの〜 | トップページ | いちご教??? »

2007年10月23日 (火)

キャンセルよ~

今日の盛岡の天気 * 昨日とはうって変わって 秋らしいいいお天気 晴れ

今晩は 『十三夜』 なんですって ちょっと検索してみたら 日本だけのお月見みたいですね~ http://www.echizenya.co.jp/mini/colum/13.htm

前に 上京するつもりって書きましたが チャッカリ王子から TELで「今いそがしいから ダメ~」って 拒否のお言葉

ふぅ~ん 母に見られちゃ困る物が いっぱいあるんでしょうか・・・

いない内に ちゃんと綺麗にしてあげる~って言ったのが いけない?

ボヤット王子の方は せっかく来るなら どっか行こうよ~と言ってましたが 君の所が一番大変な状態だろうが・・・(++;)

予定では この木曜に行って3泊4日で 2ヶ所の大掃除の予定でしたが・・・ 来週は秋の華展もあるし ドールハウスの作品展も近いので 今週に教室を変更したり やっぱり無理でした~

1年振りの東京なので 久しぶりに友達に逢えたらとか 赤西クンファンTさんからも メール戴いたりしたのに ホントに残念~!

でも Ⅰちゃんが 「盛岡にいないと思うと 寂しい~」って言ってくれていたので 居りますよ~安心しちゃってくだはい(^0^)/ (しかし 2部屋どんな具合に汚れまくってるか あな恐ろしや・・・)

今日の『笑っていいとも』 布施さん登場! (永遠の美声ってテロップに~)

タモさんに わんこのお土産かわいかったね~

しかし 『朱蒙』 のDVD 20時間もぶっ続けで見てしまうなんて 布施さん 若い!体力あるわぁ~ こちらなんて PC1時間以上見てるだけで 目がショボショボしてきちゃいますよ~

やっぱり 布施さんも ジム通い続けていらっしゃるのね~ じゃなきゃ体型維持 コンの体力もたないものねぇ~

私も 明日行ってきます~!

今朝 『はなまる』見てたら Uクンがゲストで出演!

赤西クンと 色違いのサングラスのペンダントして 何か説明してたんだけど 私Ⅰちゃんと TELの最中で 聞き逃しちゃった・・・

でも Uくん本当にいい子ねぇ (ちゃんと ハハって言ってたよ~ 赤西クンより年下なんだよね)

豚キムチを料理して 皆さんに美味しいって 絶賛されてたね~

こういう いいお友達に恵まれて 心を開けるんだろうね 赤西クン

アマゾンから メールがなかなか来ないと 痺れを切らしてCDショップに予約 (今回は10%しか値引きしなかったのね・・・)

私が行ったショップは 予約でポイント2倍 さらにデパートのポイントもつけてくれるので ラッキーかな?

そして 本屋さんにも寄って 相変わらずの立ち読み(ごめんなさい~堂々と・・・)

Kさん お薦めの『PINKY』 ブルーのチェックの赤西クン 爽やかでしたぁ~

赤西クンの 生徒の時はどんな? の質問に 「飼育係 動物好きだから うさぎもなついてたよ!」って キャー 家のウミさんもご対面させたい~ (って先に私がご対面したいけど・・・)

こんな事ばかり書いてるけど ちゃんと今日は 製作もしましたよ~

Cimg1689 去年の作品展は ハウスしか出来てなかったけど 《注文の多い料理店》 の小物作り してます

これは 最初の部屋にある 鏡

まだ 色は塗ってないけど ちょっと クラシックにするつもり

廻りは樹脂粘土で 作ってます

ぶどうと葉を飾ってみました~

手前にあるの 爪楊枝って解るよね ^^v

さあ~『有閑倶楽部』見なきゃ♪

ユーミン 懐かしい曲も入ってました 今日受け取ってきました~

SEASONS COLOURS-秋冬撰曲集-(初回生産限定盤)(スペシャルボックス仕様) Music SEASONS COLOURS-秋冬撰曲集-(初回生産限定盤)(スペシャルボックス仕様)

アーティスト:松任谷由実,荒井由実
販売元:EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
発売日:2007/10/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 励ましの〜 | トップページ | いちご教??? »

ドールハウス」カテゴリの記事

布施明」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

一緒に住んでても、掃除させてくれないから、昨日はPC(私のをあげました)置く場所確保に大掃除!!
これが一人ぐらしだったらと思うと・・・汗

この鏡も、ホント仕事が細かいですね
素敵です。

投稿: 光 | 2007年10月24日 (水) 06時54分

光さん!おはようございます~
なんかねぇ、躾が悪かったみたいで・・・
私も、人に強く言えない状態なんですがね!
人間楽な方に流れるのが常だからーアハハッ

お褒め頂いて、ありがとうございます!
真面目に取り組まねば・・でもTVに呼ばれるぅ~^^;

投稿: Bベリー | 2007年10月24日 (水) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/8582774

この記事へのトラックバック一覧です: キャンセルよ~:

« 励ましの〜 | トップページ | いちご教??? »