« 壊れかっかたRadio | トップページ | 秋の夜長は・・・ »

2007年10月 5日 (金)

オシリタタキ虫

今日の盛岡の天気 * 暑いと言っちゃっていいですか? とちょっとコレで良いのかと不安になるほどの いい天気 (なんと入道雲まで・・) 晴れ

今日は ドールハウス教室 昨日もみんなに会ったばかりだけど 続きで今日も話しが盛り上がって Hさんどこで質問しようか いつもタイミング気にさせてごめんね~ (笑)

「あれ?先生 今日仕事してるんだぁ!」ってMさん 「すみません させていただいてます ハイ!」 どれだけいつも サボってるか解る会話ですよね・・・ ><;

流石そろそろ焦り始めないと・・・ヤバイです! 作品展

イソップ物語じゃないですが キリギリスしすぎましたね・・・(反省)

お店のマダム(でいいかなぁ?)に 「『ワンデー セミナー』 の見本いつ出来るのかなぁ?」と急かされて・・・(いつもノンビリしてるの解っていらっしゃいますからね・・・)

今 見本作りしているんですけど あーでもない こーでもないで頭の中が結構大変!(顔はでかいが 頭は小さい (笑) 脳ミソ少なそうですから~ 許容範囲狭い上に 赤西クン占める割合大きいせい?)

と 本当はブログ書いてる時間も いいのか?という状態になりつつあります~(最近記事の文章歳のせいか 長くてクドイよね? と訊ねたら Rちゃん 「確かに長い!」と言ってたし・・・)

でも 生徒さん達は至って真面目! だから 皆さんの作品は楽しみにしてるんです

こんな調子ですから “おしりかじり虫” ならぬ “オシリタタキ虫” を飼いたいBベリーです~

そろそろ エンジンかけたいと思いますぅ・・・

ちなみに ドールハウス展は 

11月19日(月)~12月1日(土) 休み(日)のみ

盛岡駅西口 『ヴィエーレ ブラーシュ』 【うどん カフェ つるんちゅ】店内

入場無料

《ワンデー セミナー》 11月27日(木) 10:00~13:00 

見本は近いうちに ブログでもUPさせて頂く予定ですが・・・

お店に実物を 展示しますので 問い合わせは 019-622-7748 までどうぞ

Cimg0760_19 現在商品でお店に置いて頂いてる作品です

Cimg0764 赤西クンの「有閑倶楽部」まで あと11日

創作市場 (第25号) ドールハウスに遊ぶ Book 創作市場 (第25号) ドールハウスに遊ぶ

販売元:マリア書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 壊れかっかたRadio | トップページ | 秋の夜長は・・・ »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

参加無料のイベントや入場無料のライブ・展示等、無料で楽しめるイベントを誰でも無料で告知できるサイトです。
入場無料/参加無料等のイベントが有りましたらご利用ください。
沢山の方に来場してもらえるといいですね

投稿: 無料イベント情報案内の管理人 | 2007年10月 5日 (金) 16時17分

無料イベント情報案内の管理人さん、コメントありがとうございました。
そのうち利用させていただくかもしれません、その時はどうぞよろしくお願い致します!

投稿: Bベリー | 2007年10月 5日 (金) 21時05分

昨夜は、お疲れ様でした。
ただ今5:30すぎ、お弁当作って、一人送り出しました。
寝不足も週末解消して来週に備えないと・・
オシリタタキ虫、うちにも来てほしい~です

展示会の準備、頑張ってください。

また一人、バトンを受け取って頂きました。

投稿: 光 | 2007年10月 6日 (土) 05時45分

光さん!ありがとうございました~
初参加興奮しつつ、お喋りの地が出て・・結構皆さんのお邪魔しましたね(笑)
楽しかったです!
 
そうですかーありがたいですね!認可が下りたと言っても、沢山の方々に知っていただくのが大事ですものね~☆

投稿: Bベリー | 2007年10月 6日 (土) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/8251698

この記事へのトラックバック一覧です: オシリタタキ虫:

« 壊れかっかたRadio | トップページ | 秋の夜長は・・・ »