« キャンセルよ~ | トップページ | 案ずるより・・ »

2007年10月24日 (水)

いちご教???

今日の盛岡の天気 * 最低気温2、0℃ 雲1つない 快晴

今日は二十四節季のひとつ 『霜降』 相応しいような朝の冷え込みでしたが その分見事な青空 空が高くて気持ちがいい日でした

朝に この冬初めて 白鳥の声を聞き 見上げると3羽 南に向って飛んでいく姿を 見ることが出来ました!

ジムに行く途中 グランドのネットの間から 山頂にうっすら雪の積もった 《岩手山》をパチリ

Cimg1692 初冠雪から 一旦溶けた雪でしたが また降ったんですね

そして 今年はいつもの年より 我家の楓が 色鮮やかに 真っ赤

Cimg1690 お日様の光に 透かして見ると本当に綺麗~

赤いと言えば 赤西クン (無理やり~^^;)

昨夜の 『有閑倶楽部』 も楽しかった~

でも 赤西クンの 主演にまだ慣れてない (私がデスヨ・・・)

エッ? こんなにアップでいいの? (勿論嬉しい~) こんなに長く映っていいの? (凄く嬉しい~)

悠理ちゃん 可愛い~ 本当にキャラそのままの イメージよねぇ

先日読んできた (すみません・・また立ち読み) 週刊誌に 一条先生のインタビューが 載ってましたが ゴージャスな設定さえしてくれたら 原作変えても構わないって おしゃったんですね~

今まで 『有閑』を作品にしたいって オファーが沢山あっても 気に入らなくてお断りになっていたって それだけ 今回の作品に対する 期待が大きいでしょうね~

そして キャラクターに選ばれた皆さんにも 色々チェックなさったみたいだけど ほぼ希望通り イメージ通りだって

魅録だけは 髪をカットしてピンクに なんて 赤西クンが 髪を切ったら魅力が半減すると思うから そのままでいいわよと・・・ 良かった(^^)

そして 赤西クンファンの 皆さん巻き込んで たくさんの皆さんに見てもらいたいって!

でも なんといっても 漫画原作だから そんな馬鹿な~って ツッコミ入れるの止めようと 思っていたけど 昨夜の いくらなんでも 美童の金髪の警官はないよねぇ~(笑)

フクを懐に入れて来て 門から放してやるシーンが やっぱり可愛い~

でも クールそうな 魅録が 毎回涙するシーンは お約束ですかね (≧▽≦)

そして カツスタ~ 【マッパ JIN JIN JIN】 ~いちごにKissしながら食べてそう~な赤西クン

《いちご教》なる 宗教を立ち上げる? 是非とも私も入信したいものですが・・・ンッ?年齢制限おありですかぁ~? フフフ

『TVガイド』の赤西クンも 可愛い~ 「ハイ あ~ん」って じゅんの に甘えてる 滅多になさそう(笑)の写真も バッチリ!

DVD TOUR 2007 CARTOON KAT-TUN 2 YOU

販売元:ジェイ・ストーム(SME)
発売日:2007/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

  

|

« キャンセルよ~ | トップページ | 案ずるより・・ »

盛岡」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/8595696

この記事へのトラックバック一覧です: いちご教???:

« キャンセルよ~ | トップページ | 案ずるより・・ »