« うさんぽ会だピョン! | トップページ | さんまシュウマイ »

2007年10月31日 (水)

HALLO WEEN

今日の盛岡の天気 * 穏やかな お天気 晴れ

今日は ハロウィーン ですって!

日本人は なんでも楽しい事 取り入れるの大好きな 国民?

キリスト教(新教の方みたいですね・・)では 日本のお盆みたいに 霊が帰って来る お迎えの行事みたい~ 

日本の霊の皆さん 困惑してないかなぁ・・・  でも お祭り騒ぎ は 楽しいということで 私も作ってみました~

Cimg1715 昨夜は 『有閑倶楽部』3回目~

楽しみにしてたのに なんと不覚にも ウトウト~

ちょっとしか 見なかった><;

でもね 『カツスタ』の時間は シッカリ 起きて 録音もしました!

【Keep the faith】今朝から何十回リピしてることか・・・(ロック調の テンポのいい いかにもKAT-TUNらしい カッコいい曲♪ 完全無敵の曲ね~ 〔敵なし 不可能なし〕だから。。これを毎朝 聴けば テンション↑↑)

『有閑』録画してるから安心という 変な余裕がいけなかったのね~

今朝 見ようと 再生リスト見たら 『有閑』の文字が無い??? 

エッ 何?『オリラジ』?間違えて録った?? 一瞬青くなりかけて 冷静になって考えたら 思い出しました~

横クンが 赤西クンに 息吹きかけながら番組紹介してる予告 録るつもりで 早めに時間設定してたんでした・・・ (本当に 焦った ++;)

だから 途切れ途切れだった 昨夜の記憶繋ぎ合わせながら 見ました~(でも 午前中は 華展の手伝いに出かけたので これまた途切れながら・・)

6人の仲が 良くなってきてる感が 出てきたみたい!

演技がこなれてきたというか スムーズなテンポが 実にいいです! 

忍成クン ゲストでしたけど いつも気の弱いような役が 多かったけど 今回は 男らしくてなかなかいい役でしたね~

『はなまる』にゲストで 出た時 今まで持ってたのとイメージが違って 天然クンで可愛かったのよ

なんと言っても 赤西クンの 3枚目のシーン タマリマセン!!

お約束の 泣きのシーン 可愛い~

そして 赤西クンの タキシード姿 いいです (キッパリ^^v)

シャツが 長いのは どうなの? って感じですけど・・・

もっと 書きたいけど 義弟クンが来てるので 今から 晩御飯の支度せねば~

では 今晩の 『カートゥン』を楽しみに~

ドールハウス作品展まで あと19日

Music 日本テレビ系 火曜ドラマ 有閑倶楽部 オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:TVサントラ
販売元:バップ
発売日:2007/11/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

|

« うさんぽ会だピョン! | トップページ | さんまシュウマイ »

ドールハウス」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

昨日、今朝お何回かお邪魔したけど、メンテ中だったの~
やっとコメントいれられます。
昨日も楽しかったです~なんだか目がさえてしまって、雄ちゃん達のラジオまで、聞いて寝ました~だから今と~ても眠いです。

今回は、やはり最後のお腹チラッ!のところですよ~♪

投稿: 光 | 2007年10月31日 (水) 20時24分

先生、今日も幸せそうでなによりです。
うちの方のうさんぽ記事は待ってて下さいね。

投稿: マッパ | 2007年10月31日 (水) 21時16分

光さん~こんばんは!
何度もご訪問ありがとうございました~
 
なんかジックリ落ち着いて見れてないので、今慌ててオナカ見に走りました(笑)
あはっ! デレデレですぅ~~~♪

投稿: Bベリー | 2007年10月31日 (水) 21時49分

マッパさん~昨日はお世話様でしたぁ!
(今日は本名?に戻ったのねー笑)
記事楽しみにしてます~!

今日も相変わらず、ウキウキですよ^^v

投稿: Bベリー | 2007年10月31日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/8695886

この記事へのトラックバック一覧です: HALLO WEEN:

« うさんぽ会だピョン! | トップページ | さんまシュウマイ »