« 詰め放題~! | トップページ | Faith~岩をも通す! »

2007年11月22日 (木)

ハーフ好きでしょう?

今日の盛岡の天気 * 最低気温4,4℃ 最高予想気温1℃ 朝から風を伴なった 雪 夕方 一時 晴れ

寒い~です! (*。*)

やっと植木鉢の整理しました グレープフルーツの葉を一枚づつ綺麗に拭いて (良かったぁ~アゲハさんいませんでした♪ ちゃんと巣立ったみたい)

ウミさん が食べてしまわないように タンスの上に シャコバサボテンを避難させて~(結構 観葉植物は 毒になる物が多いんですよね~)

午後は 月に1度のケアハウスにお邪魔して来ました~ 皆さん風邪もひかずにお元気そうで 良かった! 

先日の華展も皆さんで見にいらしたって 「楽しかった」の言葉をいただき 私も嬉しかったです 

さぁ~て 昨夜の『カートゥン』 お昼にやっと見ました!

昨夜は 『カツスタ』 聴いてから 布団に入って見てた筈が 気づいたら終わってた・・・(T0T)

ゲストは ハーフ&ハーフ&ハーフ という事で 長谷川潤さん エリ-ローズさん 沙耶さん

ゆっち ったら 「どうですか?赤西さん」 ってふっちゃって~

「えっ いやぁ 大好きです!」 って即答!(爆)

「なんで ふられたのか わかんない」って言ってるけど そりゃあ他の誰でもない 赤西クンに 聞くよね~^^;

BOYズ 皆ねぇ 食いつき方・テンション違いすぎですからぁ (~~;)

ベリーダンス見てるところなんて 嬉しくてしょうがなさそう~ まあね 綺麗なお嬢さん方目の前にすれば 当たり前ですか・・・

ラジオとドラマで 一緒のせいか お約束のように じゅんのに フリますよね~ 素直に従う じゅんの ジャイアンの赤西クンって構図が・・・(笑)

TSUTAYAカード 私も持ってるよ~ (ってそこまで・・・^^; 私の場合普通にショッチュウ間違えてます・・・)

新曲の発表も Mステに先越されたけどね でも 来週も クリスタルKさん とのコラボもあるみたいだし 歌のコーナーは嬉しいですね

さて ドールハウスも ご紹介~

Rちゃんの クリスマスショップ

Cimg1833 外観です!雪が積もったツリーと雪だるま

レンガと石のアクセントがある白い壁

Cimg1834 お店の中です!

暖炉があって 屋根裏にあるサンタさんたちは 細かいクロスステッチ刺繍で作ってあります

クリスマスの小物がいっぱい~

ウキウキ クリスマス気分が 盛り上がりますね~☆

Rちゃんは 2階建ての大作もあります また後ほど紹介しますね!

ドールハウス作品展 開催中 詳しい事は↓クリックしてね!

http://moonberry-umi7.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_ac17.html

クリスマス・ソングス Music クリスマス・ソングス

アーティスト:ヒラリー・ダフ,ブルー,グロリア・エステファン,ダイアナ・ロス,グラディス・ナイト&ピップス,ワム!,ラッキー・ソウル,ジョン・レノン,ジャネット・ケイ,マライア・キャリー
販売元:SMJ(SME)(M)
発売日:2007/11/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

|

« 詰め放題~! | トップページ | Faith~岩をも通す! »

ドールハウス」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

若いお嬢さん達が来てテンション上げ上げのKAT-TUNを見るのも、もう慣れましたね(笑)

いつも思うのですが、皆さん凄い!!
細かなところまで、凄い!!
見てるだけでも楽しくなりますね。

投稿: 光 | 2007年11月23日 (金) 16時09分

光さん!こんにちは~
そうそう~可愛いちゃ可愛いわねぇ(笑)反応が素直で!

皆ね好きな人が集まってるから、凄い!
こちらも逆に勉強させてもらう事ありますからね~
本当に楽しいですよ!お喋りも!^^v

投稿: Bベリー  | 2007年11月23日 (金) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/9058421

この記事へのトラックバック一覧です: ハーフ好きでしょう?:

« 詰め放題~! | トップページ | Faith~岩をも通す! »