« ハーフ好きでしょう? | トップページ | 久しぶりの再会! »

2007年11月23日 (金)

Faith~岩をも通す!

今日の盛岡の天気 * 昨日の雪は止み 朝から寒いながらも いいお天気 晴れ

今日は二十一節季のひとつ 【小雪】 とはいえ 例年より早い大量の積雪に 戸惑われてる地域の方々 大変ですよね

今朝 湯船の底の掃除をしてる時 うっかりスベッテ 手を底に付いたせいで 袖口を濡らしてしまった Bベリーでございます (頭から突っ込まなくて良かった~^^;)

勤労感謝の日 お休みでゆっくりDVD鑑賞をされていらっしゃる方も 多いのでは?

我家は 相方が休日出勤してる為 (お疲れ様でございます~感謝の日でございますので・・一応) わ・た・く・し 午後はまったり鑑賞させていただいております (仰せつかった 落ち葉集めとアイロンがけはサクサクと午前中に相済ませましたので あしからず~^^v)

やっと ジックリ拝見しました~ 

KAT-TUN やっぱり 凄いです!!!

ショーの演出 魅せるべきツボ そして CDデビュー2年目なのに 全部持ち歌だけで聴かせられる(コンサートは ずーとやってたので 当たり前といえばそうなんですが・・)

エンターテイメントとしての 題にもなっているCartoonを意識しての まるで遊園地にでも 行ったような 次は何が出てくるんだろう?のワクワク感

で見れた方々は 幸せでしたね~

まして 赤西クン帰国後 初のフルバージョン! 

所々 ダンスがツイテ行ってないところは ご愛嬌? 5人で作り上げて来たコンサートに 途中から参加という ハンディも 歌の方ではブランクを感じさせないで 頑張ってますね・・

でも やっぱり6人でいるから 落ち着いて見られる

ロスに行った事 氷室京介さんが 好意的なメッセージを書いて下さってるんですね~

誰もが この年頃 悩むの当たり前なのかも・・・

我家の 長男も 東京に残るべき道を模索して なんとかしたようでありますが・・・

スキルを磨いて さらに上を目指すように 信念持って くじけないで欲しい・・ とは思いながらも 親としては 不安もいっぱい~

自分がやりたい事だけでは なかなか生活に結びつかない所もあるからね・・・

努力≠才能 ですから・・・ それは 一番本人が わかっている筈・・・

【信念岩をも通す】ですかぁ なんとかそちらの方に頑張ってくれたまえ!

先日の ウイルスソフト なんかド素人が手を出すような 品物でなかったらしい・・(++;)

マッパさんに よくインストール出来たねって お褒めの言葉? (なんでも良く解釈してしまう私^^;)を 戴きましたが・・ これも なんとかして早くPCを使いたいという Faithですか・・? ははは~ 

今の私から赤西クン取っちゃったら パワー切れの疲れたおばさんだけしか 残りませんからね~☆

今日のドールハウス Hさんのお部屋Cimg1843

額の中に お部屋があるタイプ

赤い額に合わせて 壁紙も赤いドットが入った 可愛らしいものを選んだんですね!

手作りの家具は白でまとめて~

Cimg1844 小物は あちこちで買い求めて コレクションしていた物だそうです

ドールハウスの 楽しみ方は 色々 全部自分で作る事も こんな風に 集めている物からイメージを膨らませて セットしてみる楽しさもあります

ドールハウス作品展開催中 詳しい日時はこちら↓をクリックしてね!

http://moonberry-umi7.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_ac17.html

息子の好きな作曲家・・・う~んマニアック++;

ロシア・ピアニズム名盤選-17 伝説のスクリャービン・リサイタル(1960年2月2日) Music ロシア・ピアニズム名盤選-17 伝説のスクリャービン・リサイタル(1960年2月2日)

アーティスト:ソフロニツキー(ウラジーミル),スクリャービン
販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日:2003/05/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ハーフ好きでしょう? | トップページ | 久しぶりの再会! »

ドールハウス」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

Bベリーさん、こんばんは!
まだDVD全部見れてません(T_T)ゆっくり見たいと思うとなかなか時間とれなくて。
仁ちゃん復帰の6/2、私は一人でドームにいました。仁ちゃんのいないツアーは参戦するか迷っていましたが娘の一言で行くことにしました。ドームは行かないつもりでしたが、追加の追加の追加の…募集に会いたい気持ちは抑えられず応募しました。ドームの天井近くの席でしたが同じ空間で同じ時間を過ごせてとても幸せでした。DVDの収録日ではないけれどいろいろ思い出されます。
氷室さんのようにわかってくれる方がいらっしゃるのはホントにうれしい事ですよね!私の友達は亀担なのですが否定的なので私もちょっと肩身が狭いんです。確かに大変だったとは思いますが…DVDにも5人バージョンの曲が入ってもいいじゃない?とか…
すみません、変な事書いて…ちょっと愚痴っちゃいました。
今夜は音楽戦士にコメント出演するんですよね!楽しみです!

投稿: SHIGE | 2007年11月23日 (金) 18時46分

SHIGEさん!おはようございます~
見なきゃない物いっぱい~ありすぎて大変よね!
ドームコン参戦出来て良かったですね!
同じ空気吸えたなんて羨ましいですよ。
そう、たかが6ヶ月とはいえ赤西クンのいなかった間色々な人たちに影響があったのは拭えない事実。
だからこそ、赤西クンも今挽回しようと頑張っているはずだし、それを受け入れてくれたメンバーの皆も大人になったんだろうと・・
5人の努力は賞賛されるべきものだし、ホント言うと今回のDVDも5人バージョンの記録があったほうが良かったのかもetc
色々考えちゃいますよね!
でも、一番考えてるのはやっぱり6人でしょうね~
私たちは暖かく見守って行きましょうね!
音楽戦士はこちらではないんです(泣)
また、教えてくださいねm(--)m

投稿: Bベリー  | 2007年11月24日 (土) 08時12分

Bベリーさん、こんにちは!
ありがとうございました。私達は彼らが発信してくれるものを応援していけばいいんですよね!気持ち楽になりました。
音楽戦士はコメント出演でした。インタビュー形式でいくつかの質問に答えていましたよ。まだ氷室さんには会っていないそうです。細かいレポは苦手なのですみません。でもいい感じでした。

投稿: SHIGE | 2007年11月24日 (土) 12時36分

SHIGEさん、ありがとうございました~!
沢山の番組で活き活きとした赤西クン見れるのって、嬉しいわね~
いつか、氷室さんと語って欲しいですね~!

投稿: Bベリー  | 2007年11月24日 (土) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/9072760

この記事へのトラックバック一覧です: Faith~岩をも通す!:

« ハーフ好きでしょう? | トップページ | 久しぶりの再会! »