« 友情=大切な宝物 | トップページ | 嬉しすぎて〜舞い上がってる〜 »

2007年11月19日 (月)

白い朝

今日の盛岡の天気 * 最低気温-3,3℃ 底冷えのする一日 晴れ

ついに 積雪の朝でした!

Cimg1821 でも 日中には みんな溶けてなくなりました

盛岡駅の広場にいる 鳩たちも 寒そうに ムクムクになって いくら近づいても 逃げようともしません!(Kさん~ ごめんね!また鳥だ~ぁ―笑)

Cimg1828 いつか アグネス・チャンさん が 言ってたけど 「何故日本の人は鳩獲らないんだろう?」って

中国の方々は やっぱり食べるらしい~ 「カナダに住んでるおばさんは 公園に獲りに行ってるよ」って 

今の 駅前なら 獲り放題~(笑)

さて 今日から ドールハウス作品展 始まりました

お陰様で 生徒さん達の 作品が 良くって~ とっても楽しめますよ

え~と 私のは・・・ちょっと時間不足だったかも・・・ 見にいらしてくださる方 ホドホドに ご覧下さい(笑)

今日は Sちゃんの作品 をご紹介しますね

Cimg1841 オフホワイトの外壁 クリスマスをイメージした リースを作る工房の小屋だそう~

Cimg1842 中には様々な ナチュラルリースがいっぱい (リースの本を 見て勉強してましたね)

ベンチの上には ねこ好きの彼女が コレクションしてる にゃんこが ちょこんとお留守番~

土地があったら こんな小屋を建てるのが 夢なんだって

(う~ん! 土地欲しい人 確か他にもいたねっ―笑)

よ~く見ると 床の板の張り方も 凝ってるのよ 彼女のコダワリ!

ドールハウスの大きさに 丁度いいサイズの ドライフラワーを探したりと 自分のお気に入り探すのに 時間をかけたみたいですね

他の作品は 期間中また少しずつご紹介します!

明日 CDとDVD お持ち帰りです~ウキウキですよ!!!

作品展の詳しい 場所:日時:連絡先は こちらへ↓

http://moonberry-umi7.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_ac17.html

DVD TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

販売元:ジェイ・ストーム(SME)
発売日:2007/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 友情=大切な宝物 | トップページ | 嬉しすぎて〜舞い上がってる〜 »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

ドールハウス作品展 開催おめでとうございます。
是非、ぜひ、お邪魔したいと思ってまぁ~す。

投稿: 5月のバラ | 2007年11月19日 (月) 22時12分

5月のバラさん~お久しぶりです!
ありがとうございます!
お会いできるの楽しみにしてますよ~♪

投稿: Bベリー  | 2007年11月20日 (火) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/9004421

この記事へのトラックバック一覧です: 白い朝:

« 友情=大切な宝物 | トップページ | 嬉しすぎて〜舞い上がってる〜 »