« じゅんび・準備と・・・ | トップページ | タップリ時間をかけて・・・ »

2007年11月28日 (水)

可憐みたいな子には・・・

今日の盛岡の天気 * 風が強いけど いい天気 晴れ

今日は ⅠちゃんEさんと ジムに~ 

でもね 直行でなく・・・ 先週 例の銀杏が たくさん落ちていて ビニール袋がなかったので 帰りにコンビニで買い物して袋と箸・お手拭を調達~^^v

行って見ると 先客の方々に拾われた後でしたので 今回リベンジ~という訳で ジムに行く前に 臭い臭い・・・と言いながら銀杏拾いの一仕事! 

ブーツの底の匂いを気にしながら ジムに向かったのでした~(笑) (拾得物はファスナー付き袋を準備して行ったので完璧~^^v)

今日の 岩手山綺麗でしたぁ~

Cimg1888

3人で 昼食に 盛岡駅前の 銀座にも出店している冷麺で有名なお店なんですが 4階は多国籍料理の 食べ放題~

Cimg1885 え~と これデザートだけの食べ放題じゃないですよ! いつものように 食い気が先で食べちゃってからカメラ思い出して・・(特に運動後なので お腹ペコペコでしたから ^^;) やっと落ち着いて思い出してデザートを撮りました! 勿論全部綺麗に戴きましたぁ (えーと 運動分以上に食べたような。。^^;)

その後 ほぼ強制的に お二人をドールハウス展にお連れして 見ていただきました

帰宅後 昨夜見逃した 『有閑倶楽部』 見ました~

王子が来日したあたりまでは 見た記憶が・・・気づいたら11:30でした・・・

【明鏡止水】って言葉 懐かしかったんですが・・・

我家のボヤット王子が 小学校の卒業制作で 自画像と好きな言葉を習字で書いて学校に残していくという伝統があって 【明鏡止水】って書いてました

多分 私もその時初めて知ったんじゃなかったかしら? 人と同じ事が嫌いな長男 辞書で思いっきり 皆が書かないような言葉探したみたいですね(* *;) (ちなみに チャッカリ王子は 【努力】という考えるのめんどくさいオーラの2字でした!^^;)

という訳で ボヤット王子は 可憐にパスされそうです(笑) (もっとも 我家じゃ玉の輿にならないしねっ!^^)

昨夜の 赤西クンの SATのような黒ずくめの衣装が よくお似合いでカッコ良かった~(デレデレ//0//)最後に 撃たれたのが自分だったって 倒れる所もツボ~

トイレで 皆さんで並んで 警備のシツコイ方々に 「出る物も出ない~」と訴えてるところは 馬鹿ウケ~(コメディじゃなきゃ なかなか見れないシーンですよね!)

あと 3話だけなんて・・・ は~ぁ早すぎ!

『うらTVガイド』さんに 今週の表紙のコメントが 楽しいです 《もしも こんな彼氏がいたら・・・》 気になる方は 訪れてみて~

http://kikaku.tvguide.or.jp/uratvg/cover/index.html

カウント10,000回目の方 メールお待ちしてますよ~ ちょこっとプレゼントあります!

日本テレビ系 火曜ドラマ 有閑倶楽部 オリジナル・サウンドトラック Music 日本テレビ系 火曜ドラマ 有閑倶楽部 オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:TVサントラ
販売元:バップ
発売日:2007/11/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

  

|

« じゅんび・準備と・・・ | トップページ | タップリ時間をかけて・・・ »

盛岡」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

Bベリーさん、こんばんは!
10000回目のカウンターの方は…って。私は携帯からのお邪魔なんですが、携帯画面にはカウンターもBベリーさんにメールするってのも出ないんです(-.-;)だから10000回だったとしてもわからなくて…だったらいいなぁ〜って毎回思ってます〜。
有閑倶楽部、今回もツボ満載でしたね!かっこよくてかわいくて…もう最高でした!来週は女装でしたね。美仁さんの登場楽しみ。

投稿: SHIGE | 2007年11月28日 (水) 21時56分

SHIGEさん!こんばんは~
そうでしたね~携帯だとカウント出ないんでした><;
現在9912なので早くて明日、もしくは明後日かなぁ~って!
誰もメールくれない事もありますね・・・
それも残念ね~^^;

女装待ってました!って(笑)
予告何度もリピしましたぁ~☆

投稿: Bベリー | 2007年11月28日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/9156239

この記事へのトラックバック一覧です: 可憐みたいな子には・・・:

« じゅんび・準備と・・・ | トップページ | タップリ時間をかけて・・・ »