« 可憐みたいな子には・・・ | トップページ | お陰様で~ »

2007年11月29日 (木)

タップリ時間をかけて・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温-5,1℃ 最高気温6,7℃ 朝は今冬最低の気温でしたが これは序の口~ でも雪が降らないでくれて 助かります いいお天気 晴れ

今日は ドールハウスのワンデーセミナー

6名の参加の皆さんと 楽しい時間を過ごさせていただきました~

当初 12:30までの予定でしたが・・・ 思うようには出来上がらずに 結局3時ごろまで 途中お腹がグーと鳴き始めたので ランチタイムを挟んで 皆さんに長時間に亘り集中してもらい 完成してお持ち帰りいただきました!

お一人教室にも来てる Hさんはお仕事で途中で抜けられましたが 次回の教室で続きを作る事にして・・・

同じ材料でも それぞれの感性で仕上げていただいた作品は とってもいい出来で こちらも勉強させていただきましたよ!

Cimg1892 額の色も何種類かあったんですが それぞれのレンガの壁の色やポストの色で イメージが随分変わると思いませんか?

1点ずつご紹介しないで ちょっと残念ですけど・・・

部屋ナンバーを それぞれお好きな数字を つけていただいたんですが お誕生日の日とか何やら思い入れのある数などなど・・ これだけでも話題の花が咲きますね~ (私が今度付けるのは 369かなぁ?笑)

お子さんの学校に3時までに行かなければならないという Oさん は 急ピッチで仕上げて 1枚で写させていただきました

Cimg1889 丁寧な製作で とても綺麗に仕上がりましたね!

東京のお嬢さんの所にいらしてた Sさん わざわざ切り上げて早く帰ってまで参加していただいて ありがとうございました!

久しぶりにお会い出来て 嬉しかったですよ~♪

こんどは 又ゆっくりお会いしてドールハウスの事 たっぷりお話ししましょう!

昨夜の 『カートゥン』は リアルタイムで 見ました~(何せ準備が遅くまでかかってしまったので・・・それなのにやっぱり抜けてた物ありました><;)

は~ぁ『うたばん』 始まりましたよー!

あっ まだね・・・

昨夜のゲストは L’Arc~en~Cielのhydeさんとkenさん (Tちゃん見てた?)

こんなに お笑い向きの方々とは露知らず・・(笑)失礼~!

楽しいお二人でしたね~ 

そして クリスタル・ケイさん とのコラボ 素敵でした~ (SMAっぽかった?でも そんなの関係ない^^v)

やっぱり 歌のコーナーはいつもやって欲しいですね!

あ~それよりもっと気になったのが 来週の『有閑倶楽部』の予告をしてる 赤西クンじゅんの(爆) 来週は絶対見逃せません~(それにしても そんなに大きな胸にしなくても・・・それ注文して大きいの入れてもらったでしょう~^^;触り心地よさげだものね・・・笑)

『うたばん』笑い処たっぷり~

【リア・ディゾンみたいになってる じゅんの】【闇金の聖!】【お口はミッフィ】【グイグイくるアイドル亀ちゃん】【kat-tunが一緒に旅行する確率600%ない!】【平成のガンジー中居先輩】

大笑いさせてもらいました~ 事務所の先輩中居クンならではの 掛け合いがいいです

そうなんだぁ 24歳は楽しい時間で 28歳から方向性で悩むらしい・・・(笑)

確かに 今の6人一大事を乗り越えて 皆楽しそうですものね~ 28歳までがんばれー(ってちょっと違う?)

大食い競争 最初から勝てるハズのない 勝負ミエミエなのに 頑張る6人がいじらしいですもの ゆっち可哀想~涙目になってなかった?

でも 大食い大会いつ見ても 気持ち悪くなってくるのって 私だけ?><;

それにしても・・ 赤西クン 希望商品マッサージチェアーってどんだけお疲れ?

(亀ちゃんの衣装今日は違った? 赤西クンのブーツもゴールド?茶? 腰のチェックも今日は左に垂らして・・・)

あ~毎日出演多くて嬉しいけど・・・タップリ時間かけて見たいデス!!!

アッ! カウント↑10,000まだ? キリ番の方メールお待ちしてますよ~

Music Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

アーティスト:KAT-TUN
販売元:ジェイ・ストーム
発売日:2007/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

|

« 可憐みたいな子には・・・ | トップページ | お陰様で~ »

ドールハウス」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/9170310

この記事へのトラックバック一覧です: タップリ時間をかけて・・・:

« 可憐みたいな子には・・・ | トップページ | お陰様で~ »