« 毎日赤西クンの追っかけで忙しい~ | トップページ | 切ない想い »

2007年11月16日 (金)

可愛いの大好き!

今日の盛岡の天気 * 今朝初めての氷点下を記録 -0、6℃ 予想最高気温も一桁 晴れ

そして 初雪も降りました! 6時過ぎに外を見ると ちらちらと 薄っすらカーポートの上が白くなっていました~ (平年より8日遅く 去年より4日遅い)

今日が氷点下の予想でしたので 昨日ベランダに並べていた 植木鉢を 慌てて家の中に 入れましたが 定位置に置く為には あちこち移し変えなければならず 今は無理!という事で チャッカリ王子の部屋に シート敷いて 仮置き場にしちゃいました・・・ (グレープフルーツの葉は 一枚ずつ拭いてやらなきゃないし・・・)

でも 例年だったら 11月の始めに入れるところが 今年は暖かかったんですねぇ

間違いなく 冬が訪れてきました

今日は ドールハウス教室 

作品を 完成させて持って来てくれた 皆に比べて 私 今日までには 間に合いませんでした・・・--;

どうも まだ日にちがあるなんて 心のどこかで甘えがあるみたいですね・・・

いつも 毎回 反省するのに 学習能力無し~(;0;)

今日・明日また頑張ります!

皆さんの作品は 可愛いです! 思い入れタップリの数々のハウス・ミニュチュア!

来週 少しずつ UPして紹介しますね!

昨夜 作品点検してくれた ウミさん

Cimg1809 「う~ん!どんな出来かしらぁ?」

Cimg1811

「この外壁の 色はどうなの?」

Cimg1808「ふんふん! なるほどねぇ~」

などと 思ってるかどうか・・・

庭の草を いくらか食べちゃったみたいですが・・・

少しだから お腹痛くならないよねぇ~(笑)

Rちゃん お嬢さん大学合格おめでとう~! 良かったね!

作品完成まで 頑張ろうお互い^^;

Kさん~ ありがとうございましたぁ♪ 我慢できずに お昼食べながら 見ちゃいました!

こちらで見れなかった CFまで入れてくださって感激~でしたよ!!!

ドールハウス作品展まで あと3日

ターシャ・テューダーのドールハウス―ミニチュアの世界 Book ターシャ・テューダーのドールハウス―ミニチュアの世界

著者:ジェイ ポール,ハリー デイヴィス
販売元:文藝春秋
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

|

« 毎日赤西クンの追っかけで忙しい~ | トップページ | 切ない想い »

うさぎ」カテゴリの記事

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

お久し振り〜

盛岡、かなり冷え込んできてるようで。
こちらは、ちょっと寒くなってきたかな〜って感じ。
でも、暑いよりはずっとましだよね。
氷点下って、最近経験してないから、そっちに行ったら体調くずしそうだね。

作品頑張ってね〜
ウミさん何思ってんだろう・・・かわいいね。

投稿: ぱきら | 2007年11月17日 (土) 12時22分

ぱきらさん!おひさです~
やっぱり冬だあ~って徐々に体慣らしていかなきゃね!
私も暑いの苦手だから、暖房してる家の中にいる内は冬のほうがいいけど・・・
雪かきがねー辛いのよ!!

昔から変われないこの性格><;
切羽詰らないと出来ない・・・
ウミも無駄にお手伝いしてくれるから。。もー大変!(笑)

投稿: Bベリー  | 2007年11月17日 (土) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/8944939

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いの大好き!:

« 毎日赤西クンの追っかけで忙しい~ | トップページ | 切ない想い »