« お嬢さん貸してください~! | トップページ | Keep the faith耳にタコができるほど・・ »

2007年11月 7日 (水)

お人形恐い?

今日の盛岡の天気 * 美しい朝でした~ 三日月と1個の星が輝いて朝焼け 日中もいいお天気 晴れ

Cimg1777_2

今日の午前中は ⅠちゃんとEさんとジムに~

←《クリックして見てね♪》

岩大の農学部の裏門から 見上げたイチョウの木が とっても綺麗~

Cimg1779 そして 銀杏が沢山生ってるのが見える・見える

帰りに 木の下でしゃがんで見ると 落ちてるんですね~ (風もあったから)

丁度 持っていたビニール袋で 拾いだしたら 楽しくて 子供みたいに3人で ここにも・あそこにも~って 夢中に

やはり 人間の本能です 食べ物採取とか狩りは・・(笑)

先日のラジオで じゅんのが大人になってから 食べられるようになった物 《銀杏》って言ってましたね

でも 落ちたばかりの 銀杏 凄い匂い・・・><;

靴で踏んづけてみたので この靴ど~よ! って感じ~

「このまま 今日新装開店のパン屋さんに寄っていくのに 大丈夫?」

3人で ケタケタ笑いながら しっかり パン屋さんにも寄って 楽しい秋の日を送ったのでしたぁ~ (大丈夫だったよね 微妙な匂い・・・笑)

昨夜の 『有閑倶楽部』 は結構原作に忠実でしたねぇ

確か 昨日の回から ライターさんが変わったんでしたね

でも 演出家さんはそのままだから 勿論違和感はないですか・・

今回は CGや 色々なテクニックが 必要だったでしょうから 準備や撮影に時間がかかってるようで 役者さんたちも裏方さんも 大変そう~

子供の頃 お人形さん 何体か持ってましたが こんな風に オカルトっぽく使われると 本当に 恐い・・・

日本人形は 特に 心を持ってそうで さらに~ですね・・・

我家は 男の子だけだったので ヌイグルミなら 抱っこして寝てた時期が ありましたけど・・・(勿論 幼い時ですよ!今だったら違う意味で怖い―笑)

怖いの だいっ嫌いな 赤西クン リハで人形が急に落ちてきて 女の子たち泣き出したって話だけど・・ 本当は 一緒にビビッてたんじゃないかなぁ フフフ

我家の お嬢様と ヌイグルミちゃん~

Cimg1782 Uクンのブログで ギズモちゃん出てたのよ~ 我家にもいるよ! (ピンクじゃないけどね)

ちょっと ウミさん ご挨拶~

お夜食食べさせたら ウミさん グルングルン振り回されるよ~(爆)

ドールハウス作品展まで あと12日

グレムリン コレクションドール(毛玉付き)ギズモ Toy グレムリン コレクションドール(毛玉付き)ギズモ

販売元:ジュンプランニング
発売日:2007/06/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

|

« お嬢さん貸してください~! | トップページ | Keep the faith耳にタコができるほど・・ »

うさぎ」カテゴリの記事

盛岡」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

Bベリーさん、こんばんは。
銀杏の木もすごく綺麗だけど、何と言っても
ウミさんが可愛いですね(^^)v
ぬいぐるみの臭いを嗅いでいるのですか?

昨日の有閑倶楽部は、こわかったです。
いつもは、何回か録画を見直すのですが、
今回は見ないかも・・・
仁くんは、見たいのですが、ちょっと。。。

今日は、私の実家近くで撮影があった様で、
友達と夕方、仕事が終わってから行きました。でも、もう終わってました。。。
先週も撮影があったようですよ。
もっと早く分かっていればなぁ。。。
来週の回放送分です。
撮影中の仁くん、かっこよかったそうです☆

投稿: tokko | 2007年11月 7日 (水) 22時02分

tokkoさん~おはようございます!
銀杏の匂いは付いてなかったと思うけど・・(笑)

夜寝る前に見ちゃうと、夢に出てきそうな回でしたね~

え~っ!ご実家の近くで撮影なんて、いいですね!
これからまたあるのかしら・・・?
tokkoさん是非見てきて教えて下さい~

去年息子のアパートのスグ近くで、高嶋政伸さんがロケしてました。
息子が通りがかり装って見てきたんですけどね・・・

投稿: Bベリー | 2007年11月 8日 (木) 08時31分

Bべりーさん、おはようございます。
今日は、な~~んと主人が出たところの
イチョウがアップされていてビックリしました。さっそく主人に見せてあげたいです。

銀杏の実って、触るといきなりブツブツできちゃうんです私。食べるのは大好きなのに。

投稿: プリエ | 2007年11月 8日 (木) 12時02分

プリエさん~こんにちは!
えっ!そうなんですか~
世間は狭いのねぇ。ビックリ(*0*)
あのぉ~文章の方はお見せにならない方が・・(笑)
近くなのでまた、写真撮って来ますね~♪

プリエさんは、かぶれちゃうのね・・
私は大丈夫の人だったみたい~中のほうのJIN麻疹は出るんですけどね><;

投稿: Bベリー  | 2007年11月 8日 (木) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/8799692

この記事へのトラックバック一覧です: お人形恐い?:

« お嬢さん貸してください~! | トップページ | Keep the faith耳にタコができるほど・・ »