« 祝!紅白23回目出場決定~ | トップページ | ママ!覚えられたのね~ »

2007年12月 5日 (水)

柑橘系のかほり

今日の盛岡の天気 * 午前中サラサラと雪 昼頃から 青空も見えて明るく・・ 雪のち晴れ

昨日オコタを やっと出したら・・・(ドールハウスの木を切る作業も 1段落ということで~)

我家のお嬢様 すっかりお気に入りで ひとしきりコタツ布団でホリホリ・カジカジ 後はず~と中に入って 寝ております ><;

本来なら 雪の上でも飛び跳ねてる筈の うさ 誰がこんなにしたぁ?

ハイ! 誰でもなく この私 Bベリーでございます・・・ (甘やかし過ぎですよね まるで猫!)

さぁ~て 昨夜の『有閑倶楽部』 爆笑大会~

シリーズの中で 一番楽しかった!

いえいえ 決して下ネタ好きという訳じゃありませんよ ^^;

まず 魅録のママ 千秋役の秋吉さん 赤西クンの 髪をグシャグシャ! (やってみたい~//0//)

爆弾犯の柑橘系の香りを 探しているシーン 鼻をフンフンさせて 「う~ん 加齢臭」 の赤西クン 可愛い~♪

そして なんといっても オカ○さんに扮装した 男性陣 横クンが 今回凄く可愛くみえました~ 

赤西クン あややみたいに ほっぺ膨らませて 胸おさえながら 楽しんでるよねぇ~(爆)

可愛いけど でも逞しい腕が・ウデが・・目立ちましたが いかにも女装だって見せたかったの? そこが狙いですかね・・・

鹿賀さん の 何度も押し寄せるビッグウェーブの演技に 拍手!

ゲストの犯人役 鶴見辰吾さん こんなコミカルな役される方でしたっけ?

オカ○さんの役になりきって 紙コップ握りつぶす微妙な手の演技とか よく研究されてますね 流石です

BARのシーンでは こんな女性いそうなくらいお綺麗? メイクさんお上手なのね!

でも 魅録をなめなくなりましたね・・・ 暇じゃないから???

来週は タキシード?キリッと赤西クン見れそうで またまた楽しみ~♪

『TVガイド』さん のコミック最終回 文字だけで追うよりも 雰囲気がよりつかめて良かったですね~ 

赤西クンのあの ニーッって笑いは 単純に 「1たす1は~?」の“2” だったのね(笑)

また こんな企画期待してます~ (でも 出来たら実写でお願い~って無理?)

ドールハウス展で展示した Rちゃんの作品紹介

Cimg1836 2階建てのハウスの 2階部分

ベビーショップです

既製品の家具に 白のペイントで統一して お得意のトールペイントを施してます

壁に掛かってる プレゼントBOXのベビー服は 手作りですって

やさしい色合いが 赤ちゃんの雰囲気にぴったり

Cimg1838 1階の雑貨屋さん キッチン用品が たくさん並べましたね~

家具は 工作棒を切り出して 自作ですよ (途中 テーブルの足の長さが合わないアクシデントがあったけど・・)

頑張った 力作です!

(あっ・・そうそう 以前布施さんも 柑橘系の香り お使いでしたが・・ 今はどうかなぁ?)

私はこんな 雑誌を参考にしてます

私のカントリー No.63 (63) Book 私のカントリー No.63 (63)

販売元:主婦と生活社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

|

« 祝!紅白23回目出場決定~ | トップページ | ママ!覚えられたのね~ »

ドールハウス」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

Bベリーさん
できました!!
リンクさせて頂きました。
だけど、独学では無理で
結局レモンさんに教えて頂いたのです。
昨夜は・・・
お腹の皮がよじれちゃいましたね。
こんな、まるっとコメディも
きっと仁クンの演技の幅を
広げてくれるんでしょうね(笑)

投稿: mami | 2007年12月 5日 (水) 15時05分

面白かったです~そして綺麗でした。

お教室のRちゃんですか?凄すぎです!!
こんなのが作れるなんて!!
は~近かったら生徒にしてほしいです♪

いよいよ明日です。

投稿: 光 | 2007年12月 5日 (水) 21時39分

mamiさん~こんばんは!
リンクありがとうございました^^
心強い先輩がいらして良かったですね!

リピしても同じ所で大笑い~
昨夜は最高でしたね^^v
せっかく皆が馴染んできた所でもう終りって、残念~
あと2回しっかり楽しみましょうねぇ~
次回のドラマも期待もしちゃいますね!

投稿: Bベリー | 2007年12月 5日 (水) 23時42分

光さん~こんばんは!
やっぱりカワイイ~腕見なきゃ(ってまだ言ってるー笑)

Rちゃんは、お仕事もしながら精力的に色々習い事もしてるの。
こちらの方が教えられる事多いです~^^
私も光さんと毎週でも会ってお話ししたいですよ~
 
お疲れ様でした~!楽しみにしてますよ^^v

投稿: Bベリー  | 2007年12月 5日 (水) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/9262064

この記事へのトラックバック一覧です: 柑橘系のかほり:

« 祝!紅白23回目出場決定~ | トップページ | ママ!覚えられたのね~ »