« ヘイ!お待ち~ | トップページ | 若い人ねぇ・・・? »

2007年12月 8日 (土)

一途な男心・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温は氷点下でも 日中は日差しもあって穏やか 晴れ

午前中に ウミさん の餌や ホームセンターでモロモロの買い物を済ませ (DVD-Rが安売りでしたので この際 最近の気になる番組ラッシュの為に購入~)

午後は 昨日Kimmyさんの所で 展示会のお知らせを拝見したので 【ウォルドルフ人形展】 を見に行って来ました

高校の修学旅行に 二人のお譲ちゃん(実は双子ちゃんデス!)が 一度に出かけて淋しがってる Ⅰちゃん誘って~

手作りの ぬくもりいっぱいの ほんわかとした優しい気持ちになれる お人形さんたち

スウェーデンの手芸ですか? 羊毛を詰め物にしているので 小さなお子さんが抱っこすると とっても柔らかくて いい気持ちになりそう~

フェルト状に作った 布を使って バッグや 動物さんたちも・・・可愛い♪

こちらの心まで 澄んでクリアーにしてもらったような気持ちで 会場を後にしました

最近の インテリアもシンプルで 色合いも白を基調としたような傾向ですが

落ち着くんでしょうね~

でっ 最近はそんな感じの ドールハウスというか ミニュチュアも・・・

Cimg1813 こちらは 商品で置いてもらっているものですが・・壁に掛けてもらう額仕立てです!

Cimg1816 飾る小物も 色を押さえて

(だいぶ ピンボケ~)

Cimg1817 本物のろうそくを 使ってます

あっ 火は付けないでね~^^;

今日は 朝からずーーーーと 『Lovin’U』 聴きっぱなしなんですが・・・

そうなんです 木曜日に『カツスタ』で流してくれたおかげ(^0^)v (結局買ってませんので・・聴きたくてウズウズしてた)

なんと 赤西クン自らの曲紹介付きという 美味しい一曲に~♪

この曲は ソロのギター伴奏が 印象的

歌詞を聴いていると 一途な男性のお気持ちがよ~く解かるという 感じですか?

でも 女性の事も良く見ている方が 作っていらっしゃる

♪ココで暮らし始めて ちょうど一年の月日流れ いつも泣いてた君も 強くなったね♪

このフレーズは 経験者でなければ出てこない? 若かりし日を 思い出させてくれましたぁ

そうです 銀婚式も過ぎちゃえば ダイブ強くなりましたぁ~^^; (ん?どこからか強すぎる~の声が聞こえてきそう・・・++;)

ということは 全体の歌詞よ~く 噛み締めると KAT-TUNや 赤西クンにハマッテル女性の 相方の皆さんに捧げる曲 ということで・・・ (無茶な解釈・・笑)

たまには 振り返ってヨシヨシしてあげましょう 皆さん~

以前 Kクンにハマッテタ時 小学生だったチャッカリ王子

「Kクンとパパ どっちが好きなの?」と聞かれ・・・

「パパに決まってるじゃないの! だってKクンはママに何も買ってくれないのよ~」と答えたBベリーでございます ^^; 

(いいのかい そんな~とお思いでしょうが 王子はすっかり納得して 安心したのでした! チャン・チャン!)

ウォルドルフの動物たち―さわってやさしいぬいぐるみ Book ウォルドルフの動物たち―さわってやさしいぬいぐるみ

著者:カーリン ノイシュツ
販売元:文化出版局
Amazon.co.jpで詳細を確認する

新しくリンクさせていただく お二人ご紹介 ブログペット繋がりでお知り合いになったお二人です! 

えっちゃん 【えっちゃんのジャニーズ大好き】 Pちゃんからジャニーズの皆の話題から 仙台や東京のコンの様子も教えてもらえますよ~

はじめさん 【キラキラ毎日】 赤西クンファン 亮ちゃんや松潤・ニノもお好き 可愛い息子さんの話しも楽しいです

皆さんも訪ねてみてくださいね~

|

« ヘイ!お待ち~ | トップページ | 若い人ねぇ・・・? »

ドールハウス」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

ほんとだぁ・・・。
来し方を振り返り
たしかに・・・強くなってるみたい。
つれ合いを遥かに超える
巨大勢力と化してます、ワタシ。

ドールハウスにも
いろんなタイプが増えているのでしょうね。
シンプル・モダンも素敵だし、
ほっこり暖かい
ジル・バークレムの世界も捨てがたい。
どちらも思いのまま・・・
ほんとに、羨ましい限りです。

今夜・・・参加されます???

投稿: mami | 2007年12月 8日 (土) 20時21分

mamiさん!今晩は~
ははは~心臓と顔の皮が強くなって来てる???

我家にはなかなか、実現出来ないインテリアもドールハウスならOK!
楽しいですよ~

今夜・・・はバタバタしてる内に、日にちが過ぎちゃって締切日間に合わなかった。><;
明日も1日拘束されるので(笑)チョット無理かなぁ~って迷っていたせいもあるんですけどね・・・ラジオも無いから早寝します。
残念ながら欠席で~す!
参加ですか?楽しんで来てくださいね~

投稿: Bベリー | 2007年12月 8日 (土) 21時55分

Bベリーさん、おはようございます。
木曜日のカツスタ聞き逃し、録り逃ししてしまいました。私が聞くときはKeepかサムライ。どちらも好きですが、カップリングもかけて〜っていつも思ってました。来週はしっかり聞きたいと思います。
私も強くなりました。ん?最初からかも…(笑)
夕べ、初参加してきました。途中抜けたのでその間にBベリーさん、いらしてたかと思いました。又お話ししてくださいね!

投稿: SHIGE | 2007年12月 9日 (日) 09時03分

Bベリーさん!わざわざメッセもいただいて、こちらではご紹介までしていただいて、恐縮です。ありがとうございます!!アクション遅くなんかないっすよ。
Lovin' U いいでしょ!曲自体はCrazy Loveより好きなんです。コンサート映えするのはCrazy Loveの方だと思うけど。

今日の花束もまたまたかわいい!

投稿: はじめ | 2007年12月 9日 (日) 19時48分

SHIGEさん!こんばんは~
もはや、しっかり月曜から金曜は11:30にはラジオセット~の習慣がついて我ながら驚き・・・^^;

昨夜は残念でした~
SHIGEさんは、初参加だったんですね^^
来年は、気分も新しく是非参加したいと思いますのでよろしくお願いしますね!

母は強しです!^^v

投稿: Bベリー | 2007年12月 9日 (日) 20時09分

はじめさん!こんばんは~
はじめさんの所にコメ残してから、えっちゃんにお邪魔したらお返事いただいていて、スグにリンクさせていただきました。
これから、よろしくお願いしますね!(グループの方も!)

Lovin’Uもいい曲ですね。
でも心地よくて眠くなっちゃうのって私だけですかね・・・^^;

投稿: Bベリー | 2007年12月 9日 (日) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/9305001

この記事へのトラックバック一覧です: 一途な男心・・・:

« ヘイ!お待ち~ | トップページ | 若い人ねぇ・・・? »