« 特売(BlogPet) | トップページ | 雪子だったら? »

2008年1月 2日 (水)

幸せの予感~

今日の盛岡の天気 * 今朝は-5℃まで下がりましたが いいお天気~

昨日の初日の出は お天気悪くてダメかなぁ って思っていたら 雪かきを終えて お疲れ~って言ってくれてるように 雲の間から 見事な 初日~ 拝ませていただきましたぁ!

今年の 幸先のいい ご機嫌な元旦 

いい事がたくさんあるといいなぁ~♪

北上川の夕顔瀬橋と鉄橋の間に たくさんの白鳥がいましたCimg2059

餌をくれてる方がいるみたいで 覗き込んだらたくさん集まって来たの・・・

そして 今日は 相方と 入院中の親戚の家の雪かきのお手伝いに~ (勿論 曲聴きながら^^v) 

少しの時間だったし 大変だったというより 人様のお手伝いが出来る 自分の健康 に感謝! そして 人の役に立ったという 自分の満足感

こんな気持ちになれたのも 大晦日から 幸せのパレード

先ずは 『紅白』の 布施さん! 

元宝ジェンヌの6名の美女の皆さんを従えて 華麗なショーを 魅せていただきました

黒のシックなスーツで 宝塚よろしく 大階段から降りて来て・・・

流石 大人の魅力イッパイでしたね~

デビュー間もない あの不死鳥の衣装の時から 歌だけでじっくり聴かせられる 円熟味が増した今 

時の流れを感じると共に いい年の重ね方をしていらした 布施さんに拍手!!!

途中で 赤いジャケットに着替えていらしたけど あれは やっぱり還暦を意識されましたか? コンの時の鮮やかな色とは違うみたいでしたから 新調ですよね (^-^)

いつも 紅白のエンディングで どこかなぁ~って探すと 必ず後ろの方に・・・

どこまで 謙虚? 恥ずかしがり屋さん? まっ そんな所も好きなんですけどね・・

ファンとしては タップリ拝見したい! って気持ちも大きいものですから 是非たまには前に出しゃばって下さいな~ ^^;

昨日の朝の 『日本の歌謡曲』 って番組にも ご出演!(司会がねぇ・・・ 相方が教えてくれたのでそこだけ見ました^^;)

【シクラメン~】でした こちらは 黒のスーツのINのシャツも黒 シルバーのネクタイ!

先日より 絞ったかなぁ?ってお見受けするほど 顔がシャープに・・・ お体壊さない程度に 頑張って下さいね~ (//0//)

『カウコン』!!!!!

こんなにも ウキウキしながら見たのは初めて~

独りだったせいもあるけれど・・ 

なんたって 赤西クンが そこにいる~~~~!!

去年 ぼんやり見ていた番組とは 全然違いましたね~

構成考えて下さった方に感謝! 

赤西クンの ソロを聴かせてくれて~

亀ちゃんとPちゃん・亮ちゃんと笑顔で歌う 赤西クン~

亀ちゃんとW舌打ち! (ん? ごめん聖クンもだった・・?) 同じ台に乗ってる所 私は初めて見たような~

そして ちょっと緊張しながらも笑顔の 紋付袴姿の 赤西クン!!!

萌えポイントいっぱい~

10年目記念で 数々のヒット曲 なんかほとんど知ってた ^^;

コレって ダイブ以前から 隠れジャニヲタ??? へへへ・・自覚なかったんですけど~

なんたって 昔から メンクイ! これは幾つになっても変わる事ないですものね ^^;

今年も たくさん 拝見させていただきますね~☆

家のこの子も 新年のご挨拶~

Cimg2065 うさぎ年じゃないけどね・・・

ウミさん も 元気に新年を迎えました~

Cimg2055 何だと思います? 

まだ抜け毛がひどいので コロコロで落ちてる毛を取りながら ウミさん 本体にコロコロ・・・

ごめんね~ズボッって感じでこんなに 抜けて コロコロに毛が生えちゃったぁ (ナンテ母・・・^^;)

あっはは・・・今年もこんな Bベリーでございま~す ><;

皆様 お付き合いありがとう~☆

北緯40度 盛岡冷麺2食×10袋(特製スープ付) 北緯40度 盛岡冷麺2食×10袋(特製スープ付)

販売元:味の麺匠戸田久
楽天市場で詳細を確認する

 布施明/スーパー・セレクト 布施明 シクラメンのかほりから  布施明/スーパー・セレクト 布施明 シクラメンのかほりから

販売元:すみやサイバーショップ
楽天市場で詳細を確認する

KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR Book KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

うさぎのウッサ
配信元:電子書店パピレス
提供:@niftyコンテンツ

|

« 特売(BlogPet) | トップページ | 雪子だったら? »

うさぎ」カテゴリの記事

布施明」カテゴリの記事

盛岡」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます~!! 

紅白で布施さんの歌を久しぶりに聞きました~!!
いくつになっても変わらない歌声には感動しますね~!!
そして 赤西クン
ベリーさん うっとりして 紅白を見ているんだろうな~って!

投稿: kimmy | 2008年1月 2日 (水) 23時18分

Kimmyさん~おめでとうございます!
今年もよろしくね~
皆さんお揃いで、いいお正月お迎えでしょうね。
えへっ・・私のデレデレの顔想像しちゃいましたかぁ~(笑)
側で見てる人いないから、思う存分ハジケテました^^;

投稿: Bベリー | 2008年1月 2日 (水) 23時39分

偶然TV付けたら布施さんが出てて、あーBベリーさんの好きな布施さんだ~って見てましたよ。

しかし綺麗な川の水ですね。
この辺じゃ無いですよ、そんなに綺麗な川。

うちのハムはカーペットの上に置いてあげてるから、飼い主と同じで寝正月です。

投稿: 光 | 2008年1月 3日 (木) 07時47分

光さん~おはようございます!
皆さん、布施さん=Bベリーが浸透してきてるみたいで・・・(笑)
長いですからねっ^^;

盛岡は川の流れがあっての街と思ってます。
いつまでも、守っていきたいですね。

ゆっちちゃん可愛いでしょうね!家で飼ってた時は寝起きの顔が好きでしたよ~(眠そうな目で、ホワァン~ってアクビ)

投稿: Bベリー | 2008年1月 3日 (木) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/9685063

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの予感~:

« 特売(BlogPet) | トップページ | 雪子だったら? »