« この親にして・・この子あり・・ | トップページ | 運は使い切らずに取っとく! »

2008年1月28日 (月)

あれもこれもって欲しくなります?

今日の盛岡の天気 * 最低気温 -4,5℃ 最高気温 3,5℃ 晴れ 時々 くもり

日中の気温が 久しぶりに色のある温度って感じの日で 道路の雪もどんどん解けてました!

ここ数日は ホッとできる日が続きそうです~

今日は お花のお稽古の日でしたが 滑らないように歩くのに 体を堅くして緊張してるから 疲れるねぇ~と皆さん

水曜日木曜日あたりは また雪マークだったので 歩きやすくなった道も また滑るのかなぁ・・・ 

でも 日が少しずつ長くなってきたのが 感じられるようになりましたね~♪

転んでしまわないように もう少し 用心しながら 歩くとしますか・・・ (この冬は まだ転んでないゾ!^^)

先日 ご紹介した ブティックの店内を ご紹介します~

Cimg2140 ショップだから 商品数がある程度ないと・・・というので ハンガーにかける 点数を作るのが大変でした~

Cimg2146 中央にはブラウスやアクセサリーを 並べているディスプレー

Cimg2141

壁際には バッグや帽子・靴などの小物を並べる棚も~

Cimg2144 Fitting roomも ちゃんとご用意してございます!

全身を鏡で写して お決め下さいませ~(笑)

Cimg2149 実は ショーウィンドウには ちゃんと照明が 点く様になってますよ~

と これが 一番辛い時に作った作品でしたぁ~(ってシツコイかぁー^^;)

あ~ん! 今 来週の『HEY×3』の予告が~ぁ~☆

赤西クンの すっごくいい笑顔が映ってました~

来週が楽しみ~♪

精巧なミニュチュア 集めるだけでも楽しいです~

ドールハウス小物 ディナーサービス4人 ゴールドエッジ ドールハウス小物 ディナーサービス4人 ゴールドエッジ
販売元:がりとん
がりとんで詳細を確認する

|

« この親にして・・この子あり・・ | トップページ | 運は使い切らずに取っとく! »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

お店屋さん素敵だわー。
Heyの予告見るの忘れてしまった〜。くやちー。

さっきPVフルver.の感想アップしたので、Bベリーさんネタバレ嫌だったら読みにこないでね(^^;)

投稿: はじめ | 2008年1月28日 (月) 23時03分

何時見ても凄いな~
カバンも靴も、それぞれ形が違うし、ハンガーも
そしてなんといってもいろいろなデザインのお洋服!!
どうです、今度仁くんの衣装とか作っては??

投稿: 光 | 2008年1月28日 (月) 23時10分

こんばんは〜!
いつ見ても、ホントにすばらしい。これを作ってしまうBベリーさんっていったい…
どうして作るの??って思ってしまう程精巧に出来ていて本物見たら見とれちゃいそうです。
いつか見せて下さいね!

投稿: SHIGE | 2008年1月28日 (月) 23時23分

はじめさん~おはようございます!
仁クン凄く楽しそうに大口開けて笑ってたよ~この番組の予告、いつも仁クンアップにしてくれるよね~

昨夜コタツでウトウトしちゃって・・・諦めて録音したカツスタ聴きながら寝ちゃったので後でお邪魔します~♪

投稿: Bベリー | 2008年1月29日 (火) 08時27分

光さん~おはようございます!
ありがとうございます~
ファション関係は見るの大好き・・・でも自分で着て映える体型じゃないからね・・・^^;
スタイルのいい方憧れます~♪
魅録の部屋に挑戦してみたいんだけど・・大変そう~++;

投稿: Bベリー | 2008年1月29日 (火) 08時35分

SHIGEさん~おはようございます!
ありがとうございます~
私もどうやって作ったか忘れちゃいますー^^;
作ってるときは夢中なんでしょうね・・・
作品展の前にはいつも冗談で神が降りてきたぁ~とか言ってますよ~普段のノンビリぶりに皆さん不安を感じるみたいなので・・フフフ
でも、写真写りいいだけかも・・・(笑)

投稿: Bベリー | 2008年1月29日 (火) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/10121392

この記事へのトラックバック一覧です: あれもこれもって欲しくなります?:

« この親にして・・この子あり・・ | トップページ | 運は使い切らずに取っとく! »