« オファーないですか?やっちゃいなよ! | トップページ | 寒くても、暖か~い気持ち!(バトンもネ!) »

2008年1月10日 (木)

占ってど~お?

きょうの盛岡の天気 * 最低気温-7,9℃ 晴れ

午前中 駅の花の手入れに出掛けたら お天気が良さそうな青空なのに 凄い風!

地吹雪のように 風で雪が飛ばされて 体もフラフラするようなほどでしたが・・風速どれだけあったんでしょう?眩しさよけのサングラスにも ワイパーが欲しいくらい~

出掛けて来るんじゃなかったぁ・・・と後悔しながら 橋を恐々渡り始めたら今年初の 綺麗な岩手山に 逢えました!!!

Cimg2101

これが見れただけで 来て良かった!!! (と移り気の速さ~^^;)

ココから見る 岩手山が やっぱり好き~♪

駅から (あまりの寒さにめげて バスに乗ったら 凄い渋滞><; 道がツルツルの影響があるのかな?) 内丸の官庁街にある TUT○YAに カード更新と お誕生サービスの半額でDVDを借りちゃおうと 去年から 借りたかった『かもめ食堂』と 恩田陸さん の『ピクニックの準備』を・・・

まだ 見てませんけど・・ 1週間あるからゆっくり見ます! そしたら また拙い感想を~(誰も聞きたくないかぁ・・・?)

『かもめ食堂』は 私が好きな 小林聡美さん が出てるから是非見たかった!

今度の 亀ちゃん のドラマにも出るんですよね これだけで 楽しい筈~ だから 楽しみなんですよね~ (でも 『カートゥン』と『スペシャル』のリピ忙しそうだから 時間配分難しいぞ~++;)

その 昨夜の『カートゥン』のゲストは 戸田恵梨香ちゃん

今年から 出だしが変わったんですね・・・ 最初撮れてないのかと ちょっと焦りましたよ~

新コーナー 《ゲストのお願い叶えます》 占ってもらいたいお望みに スピリチュアル鑑定士さん登場 

オーラが見えるって おっしゃってますが 何か念じるようにされてから話し始めてますよね・・・これって いつも見えてる訳じゃないんでしょうか??

でも いつも見えてたら うるさくってたまらないかもねぇ・・・^^;

KAT-TUNのみんなも 聞きながら どんどん引き込まれて 先を競って占ってもらったらしいですよね・・・

赤西クン 見てもらって 幾つで結婚って 言われたんだろう・・・気になる~~~

是非 メンバーの 占ってもらってる所も いつか流して欲しい~

TVガイド (昨日まだ入ってなかったので 今日購入) 

【祝!冠スペシャル 徹底追跡】と題して 4ページも特集~♪

ショットもたっぷりで おまけに 眼鏡JIN~♪ ワインカラー?の眼鏡いい感じデス!

でも 23日の『カートゥン』の紹介の 小さな写真なんだけど と~ってもお気に入りの美JINさん~ これ引き伸ばししてくださ~い(笑)

やっと CDの予約も済ませて来て ホッと安心した今日のBベリーでしたぁ~^^v

私信デス!

Kさん~ゆっくり考えてから載せさせていただきます~♪

Hさん~最後切れててごめんなさい!(カウコンのせいデス-笑) 恋人さすがデスネ~♪

■シングル3種類セット■KAT-TUN CD【LIPS】 08/2/6発売 ■シングル3種類セット■KAT-TUN CD【LIPS】 08/2/6発売

販売元:アットマークジュエリー
楽天市場で詳細を確認する

 

|

« オファーないですか?やっちゃいなよ! | トップページ | 寒くても、暖か~い気持ち!(バトンもネ!) »

盛岡」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

きれいな岩手山だね〜ホレボレするね〜
寒いからこんなにきれいに見えるんだよね。
載っけてくれて、感謝!

『カモメ食堂』、私も3回くらい観ましたよ。
淡々とした映画だけど、見終わった後の心地良さ・・・
うまく言えないけど、なんか好きだな、この映画。


投稿: ぱきら | 2008年1月10日 (木) 23時07分

ぱきらさん~こんばんは!
そう言ってくれてありがとう~♪
やっぱいいよねぇ・・・(惚れ惚れ-^^)

そうなんだぁ!
明日見ちゃおう~
楽しみデス!!!

投稿: Bベリー | 2008年1月10日 (木) 23時41分

ナイスショット!でございます。ベリーさん!
こんな風景を眺められる方々は、すばらしい財産を持っていると
思っていいかも。
いつも思うのは、東京のコンサートなどに行って、ホテルに泊まった時、朝カーテンから見える風景がビルばかりだと、どんなに高級ホテルに泊まっても、美味しいモーニングであっても、がっかりしてしまいます。

ほんとに美しい・・・・・

美しいといったら、やっぱり仁ですねぇ。
どんな表情しても“ ◎ ”

冠番組もゲストさんより、KAT-TUNのトークや
反応の方が、耳ダンボです。

投稿: プリエ | 2008年1月11日 (金) 11時06分

プリエさん~こんにちは!
お褒めのお言葉ありがとうございます~^^
財産!そうですよね、恵まれてると思います。
でも、そんな風に思えるようになってきたのも年を重ねたせいかなって・・・
旅行に出掛けて他県や外国の景色見て感激しても、なかなか自分が生まれ育った所って当たり前になっていて、見直す機会って若い時はなかったかもしれません。

ハイハイ!! 勿論美しい物&者好きデス!!(笑)
はなまるも上げちゃいそう~

最近の仁クンのツッコミの冴えてる事~
明日も楽しみですね~♪


投稿: Bベリー | 2008年1月11日 (金) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/9812265

この記事へのトラックバック一覧です: 占ってど~お?:

« オファーないですか?やっちゃいなよ! | トップページ | 寒くても、暖か~い気持ち!(バトンもネ!) »