« 卒展 | トップページ | 誘惑に負けそう~ »

2008年3月 9日 (日)

サンキュー!

今日の盛岡の天気 * とっても暖かい日でした 最高気温 9,4℃ 晴れ

今週は 暖かい日が続きそうですね~ 平年より気温が高い日があるみたいです

こんな日が続くと もう雪は降らないのかなぁと 安心したくなりますが 実はまだまだ油断できないんですよね・・ 春のドカ雪ってあるんですよ

湿気が多い分重くて 木の枝まで折れてしまう事もあります

でも 今週は 思いっきり春の気分を満喫してもよさそう~

録音していた『カツスタ』が溜まりすぎて ちょっと整理しようかなぁと思って 暮れあたりからの分を 聴きなおしていたら・・・

噴出してしまう所 たっぷり~ いいコンビになってきたなぁ って改めて思っていた今日のBベリーです・・(お陰で 消してもいいや~と思う回が無くて整理になりませんでした・・coldsweats01

久しぶりに のんびりした日曜日 ウミさん ものんびり~

Cimg2303 毛づくろいも かかせませんね

でも ちょっとした 物音に反応するんです

Cimg2306 これ 聞き耳立てて 何か警戒してるんです・・・暫らくこの姿勢のまま動かなかったので 写真撮りやすかったんですけど・・・いったい何に反応したのか 解かりませんでした・・++;

昨日の 卒展に刺激を受けたのか・・ 急に思い立って こんなの作り始めました~

Cimg2308 原毛を フェルト化させる 針で突いて うさ 作ってみました!

アップリケにしようと思ってますsign01

目もついてないので 勿論まだ途中で~すeye

完成したら また見て下さいね~

ウミさんのいるお陰で うさの形が良く解かるのね~

サンキュー~(今日は3月9日でサンキューの日なんだってね!)

北欧が好き、フェルトが好き。原毛から作るちいさな雑貨―国旗ポーチから可愛い北欧の動物たちまで Book 北欧が好き、フェルトが好き。原毛から作るちいさな雑貨―国旗ポーチから可愛い北欧の動物たちまで

著者:山崎 左織
販売元:河出書房新社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 卒展 | トップページ | 誘惑に負けそう~ »

うさぎ」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
9・4度・・・こちらでは10度を下回ると、真冬!!
て言います(笑)
こんなに違うものなんですね。
ウミさん、何に反応したんでしょ?
うちのハムも時々じっと何かを伺ってるときありますね。

カツスタ~そろそろタイマー予約録音出来るの買わなきゃ!

投稿: 光 | 2008年3月 9日 (日) 22時21分

光さん~こんばんは!
あっ、そうなんですか真冬~(笑)
ココ盛岡は本州のうちでも寒さだけは誇れるので・・・coldsweats01
動物って人間には気づかない何かを感じてる時ありますよね~

予約してても・・ついつい聴いてるんですけどね・・bleah

投稿: Bベリー  | 2008年3月 9日 (日) 22時33分

こんにちは~
うさアップリケ・・・超たのしみ!!!
必ず見せて下さいねeyeお待ちしてます!!!
こちらもやっと春めいてきました。
今日は雪解けも進んでいます、
屋根雪が融けて雨だれのような音が・・・心浮き立つ音です。
Style誌がバカ売れだそうで・・・さもありなんlovely
もう、モデルとして二足のわらじ、履いちゃってほしいです。

投稿: mami | 2008年3月10日 (月) 16時21分

mamiさん~こんばんは!
私の事・・いつ完成に至るやらぁ~(笑)
急に春ですね~note
こちらもダイブ雪がなくなってきました!
そうなんですか~(私も買っちゃいましたしね・・^^;)
是非モデル業もお願いしたいですねshine

投稿: Bベリー | 2008年3月10日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/11128655

この記事へのトラックバック一覧です: サンキュー!:

« 卒展 | トップページ | 誘惑に負けそう~ »