« サンキュー! | トップページ | サクラ咲ク~ »

2008年3月10日 (月)

誘惑に負けそう~

今日の盛岡の天気 * 最低気温 0,8℃ 日中は10℃過ぎたのでしょうか~凄く暖かい日でした! ストーブいりませんでした~ 晴れ

今日は お花のお稽古日 午前中にデパートに出掛けて 『全国うまいもの市』 を覗いてきました~

何処を見ても おいしそう~happy02 目移りしちゃって どれも食べてみたい物ばかり・・・

先ずは 行列の感じを見て 並んでいる所が人気?と思い 並んでみました~(普段は並ぶの嫌いなんですけどね・・・)

F☆P-GINZA の 《プティ・カスタ》 http://www.petit-custa.com/shop/shop.html

Cimg2312 一口サイズのたい焼き型 やドーナツ型など~(中にチーズクリームやチョコ・栗クリームetc)

お稽古の時のおやつに~と思って買い求めました!

お出ししたら K先生が 「あら 可愛い 金魚ちゃん!」 って(笑)

なるほど~ 鯛っていうより金魚サイズだもんね~smile

一口でパクリと 美味しかった!(こんなに小さいのに良く中にちゃんとクリームが入っているなぁって感心しました~)

それから 実家の両親と食べるお昼に・・と 駅弁を購入~(御代は親持ちだったので フンパツ~!!)

Cimg2309 中は・・・

Cimg2310 ちょっとピンボケ・・・

食い気が先に立って 手元がブレタようです・・・coldsweats01

この後 即完食!

牡蠣好きの父は 《かきめし》

欲張りな私は 母と半分ずつにして 両方のお味を楽しみました~

《ステーキ弁当》のお肉が 冷めていても 柔らかくて油っぽくなくて美味しかったわ~

《鯛めし》は 辛口の私には ちょっと甘めだったかも・・・そぼろは甘いもんでしたね・・・

食い気の 誘惑はなかなか手強かったけど 時間とお金の関係で・・(笑) 他はじっくりみれませんでした・・・残念!

お稽古場に お休み中の Kちゃん が久しぶりに訪ねてくれて 溜まった話しに花が咲いて いつもより帰りが遅くなってしまったけど 

しっかり 新CM見ましたぁ~

OXY 2バージョンもsign03

なんて 可愛い~~~~~~~heart04

聖くんに シャンプーしちゃう ピンクのパンツの(めったに見れないぞ~)赤西クンheart02

せっせと洗顔する 石鹸だらけの顔の 赤西クンlovely

洗顔模様を実況中継する 聖クンの顔に 「ウルサイッ!」 バシッ!ってタオルぶつけるお姿~ツボで~すheart

なんども リピ~~~~~こちらの誘惑には ドップリ~(爆)

幸せな今宵でございましたぁ~ 今日1日ご馳走様でしたnote

オキシー OXY 6点 + オキシー OXY パーフェクトフェイシャルシート オキシー OXY 6点 + オキシー OXY パーフェクトフェイシャルシート
販売元:いい肌ピオスドットコム
いい肌ピオスドットコムで詳細を確認する

|

« サンキュー! | トップページ | サクラ咲ク~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

お顔洗ってるのだけ、某サイトでガン見しましたeye
超キュートlovely
これだけで、胸がいっぱいですheart
動く仁クン、大好物smile
ところで。。。
やっぱり実家のおべんと、アッチ持ちなのねdash

投稿: mami | 2008年3月10日 (月) 22時58分

mamiさん~こんばんは!
良かったわね~mamiさんの所はもしかして今日見れないの??って思っていたから・・
シャンプー編もキュートよ~heart04
早くご対面出来るといいね~

ハイ!実家ではいつまでも娘でございます~coldsweats01

投稿: Bベリー | 2008年3月10日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/11158887

この記事へのトラックバック一覧です: 誘惑に負けそう~:

« サンキュー! | トップページ | サクラ咲ク~ »