« ぬか喜び・・・ | トップページ | 不機嫌なウミさん! »

2008年3月24日 (月)

見るとね~つい・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温3,8℃ 最高気温7℃ 昨日とはあまりにも違う今日の寒さ・・ くもり のち 雨

昨日のあの天気はどこへ~と思うほど・・・ でも明日はまた 最高気温17℃なんですって!

こんなに温度に変化があり過ぎると 体がついていくの大変ですよねぇ・・・

という訳で みなさん~お風邪にはお気をつけ下さい!

 

今日はお花のお稽古日 朝に花のお当番で早めに出掛けて 生けてきましたが まだ雨が降ってなかったので My carで~ 厚いジャケット着てましたけど マフラーも欲しかったかも・・・ 

デパ地下に用足しに・・・ お腹が空いている時に回ると 色々な物が美味しそうで 誘惑されるのよね・・・

ケーキも 食べたかった~cake 

でも 我慢我慢~

そこで ドールハウス のケーキ屋さん見て我慢~bearing

Cimg0734_2_2 以前にUPした キッチンストーブと同じ大きさで 埃よけのケースに入るように作りました

お友達からの 注文品だったのですが 喜んでもらえたのかな?

プレゼントにしたみたいなので どちらかのお宅で 飾ってもらえてるかな・・・shine

ゆっち~ そろそろコンの発表も近そうですねぇ~note

いつかなぁ~heart04

盛岡のお菓子屋さんheart 私も食べてみました~感激の美味しさ―クリームがいいのよ~

キャラメルもんぶらんロール楽天ランキングロールケーキ部門1位!極上キャラメルクリームが入った本格和栗のモンブランロール キャラメルもんぶらんロール楽天ランキングロールケーキ部門1位!極上キャラメルクリームが入った本格和栗のモンブランロール

販売元:ロールケーキの花月堂
楽天市場で詳細を確認する

  

|

« ぬか喜び・・・ | トップページ | 不機嫌なウミさん! »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

うわ~またまた美味しそうなケーキですね。
目が釘付けになっちゃいました~可愛い

今日はこちらも雨が降ったりで止んだりで、暖かかったり寒かったりでした。
でももう、ヒーターは必要なくなりましたね
桜は今週末ごろには咲き始めそうです。

投稿: 光 | 2008年3月25日 (火) 21時27分

光さん~こんばんは!
昨日我慢したから、なんかむしょうにケーキ食べたくなってきた(笑)

ここの所変な天気ですね~
こちらは、朝の温度が低いのでまだストーブは仕舞えませんね~
明日東京で一足お先にお花見してきます~cherryblossom

投稿: Bベリー | 2008年3月25日 (火) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/11750010

この記事へのトラックバック一覧です: 見るとね~つい・・:

« ぬか喜び・・・ | トップページ | 不機嫌なウミさん! »