« 不機嫌なウミさん! | トップページ | お花見 »

2008年3月26日 (水)

桜も咲いて〜

桜も咲いて〜
桜も咲いて〜
今日の東京の天気 * 花曇り
今朝盛岡を出る時 雨が降り出しましたが 東京は 雲が多い空ですが 日中はチョット暑さも感じるほど コートを手に持って歩きました!
東京駅に着いてすぐ 盛岡のドールハウス仲間のSさんが 改札で待っていて下さって 一緒に日本橋丸善のギャラリーに〜
外国の作家さん方から 日本の作家さん方の本当に繊細な 本物と見紛う素晴らしい作品の数々(*^o^*)
見に来れて良かった〜
Sさんは 先週からお嬢さんの所に滞在中で 今回2回目の入場との事 でも 何度見ても飽きないっておっしゃってました!
Sさんとご一緒出来たお陰で 作家さん方にも ご挨拶して説明していただけたので 更に有意義な時間を過ごせました\(^_^)/
Sさんありがとうございました!
その後 友人のRちゃんと 合流して一緒にお昼!
東京駅から丸善までの並木は 桜がすでにほぼ満開
Rちゃんと しばらくお茶しながら 四方山話 盛岡に帰省した時にまた逢う約束をして別れて ボャット王子の元へ〜
花壇で 八重咲きの水仙を見つけたので 写メ(*^-^)b
初めて見た種類でした!
東京生活 明日も続く〜

|

« 不機嫌なウミさん! | トップページ | お花見 »

ドールハウス」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/11834721

この記事へのトラックバック一覧です: 桜も咲いて〜:

« 不機嫌なウミさん! | トップページ | お花見 »