« 買い物(BlogPet) | トップページ | やっぱりツケが… »

2008年4月 5日 (土)

手が~JIN・JIN

今日の盛岡の天気 * 最低気温1,9℃ 予想最高気温13℃ いいお天気でしたが 風が強い日 晴れ

昨夜 Hさんのチャット会に参加させていただいて 有意義な時間を過ごしました!

KAT-TUNのコンサートの 詳しい日程が発表になったので 皆さんで遠征の話で大盛り上がり~bullettrain

離れている方々と リアルタイムで同時にお話しが出来る なんて素敵なことでしょう~shine

昨夜は参加者も多くて 時間を忘れるほど~ 色々な情報交換が出来て 楽しいひと時でしたぁhappy01

Hさん、参加された皆さん お世話になりましたsign01

また 次回混ぜて下さいね~

 

それで 今日は寝不足のハズなんですが・・・

興奮冷めやらず~って感じなのか やらなければならない事 ちゃっちゃと済まそうと張り切りましたよ

それで 来週のドールハウスの教室の準備

3人が 2階建てのハウスに挑戦したいhouseとの 申し出でしたので・・・

カットさせていただきましたぁ~

Cimg2449 コレ全部 この鋸で 手作業でカット~

電動糸鋸もあるんだけど・・・ 曲がりそうだし 1mmでも狂うと 隙間があいてしまうのが 気になるし・・・

この鋸 歯が薄くて良く切れるんですね だから 1mmの切り口だけずらせば キッチリ切れるので 重宝してます!

今日は 『anego』の再放送日

見ながらの作業~

「年下の若い男は 目にいいが 心臓に悪い」 by 野田奈央子

正に~heart02  ソコのシーン何度もリピしちゃいました・・catface

そんなものですから 益々テンション上がってしまって 一気に2階建ての3軒分 カット~

(その気になった時逃すと またいつ波が来るか判らないので~ って自分の事だろうがぁ!!!しょうもない性格です・・・despair

お陰で 腕がJIN・JIN 指の先がJIN・JIN (ん?・・シツコイ?笑)

明日は腕が上がらないかも・・・

こんな風に 調子に乗って 後で痛い目に逢う いつもと同じ後悔を繰り返してるBべりーでございます~

あ~ダルイ・・・シップ・シップ・・・

silky(シルキー) ミニミニ2 (木工用) 150mm 210783 のこぎり 木工用鋸 silky(シルキー) ミニミニ2 (木工用) 150mm 210783 のこぎり 木工用鋸
販売元:ショッピングフィード
ショッピングフィードで詳細を確認する

|

« 買い物(BlogPet) | トップページ | やっぱりツケが… »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

お世話になりました~

ね、どうしてでしょう?
私も今日は寝不足のはずなのに
昨日まで山積みに(20センチぐらい)なっていた書類が、
夕方には高さ5センチぐらいになってました~
あれば出来るってことなんでしょね・・・・汗

投稿: 光 | 2008年4月 5日 (土) 21時12分

光さん~こちらこそ!

ホントに不思議・・・coldsweats01
相変わらずお忙しそうですね~
元気もらってるのは、マチガイないって事ですよねhappy01
夏まで維持出来るよう頑張らねば~(笑)

投稿: Bベリー | 2008年4月 5日 (土) 21時47分

こんばんは〜!
夕べは遅くまでお世話になりました。とぉっても楽しかったです〜。
日本各地の皆さんとリアルタイムにしかもまだ一度も会うこともおしゃべりだってしたことのない方々とチャット会でお話しするのってとっても不思議ですがとっても楽しくて携帯が熱くなるまでご一緒しちゃいました。
又来月もよろしくお願いします!
Bベリーさんも光さんもすばらしい!私は午前中ぼーっとしてたせいかツイてないことだらけでした(>_<)

投稿: SHIGE | 2008年4月 5日 (土) 21時55分

SHIGEさん~こんばんは!
昨夜は本当に楽しい時間でしたねshine
そうなのね・・本当に不思議(笑)
携帯での参加も小さな画面見ながらだから大変でしょう?
こちらこそまた宜しくね!
 
コン静岡決定して良かったですね~
2日間ガンバッテねheart01

明日のほうが辛いかも・・今日は早く寝ま~すsleepy

投稿: Bベリー | 2008年4月 5日 (土) 22時22分

おはようございま~す♪
チャット会、お世話様でした^^
ほんとに心が充実してると、いろんなこと頑張れるんですよね。
私も上司の独り言、お陰で気になりませんでしたよcoldsweats01

投稿: レモン | 2008年4月 6日 (日) 09時01分

おはようございます~
チャット会、楽しかった~
チーム仙台、張り切って行きましょ~~~scissors

anego見ながら・・・手をカットしないでねdash
ワタシは・・・同時には無理だわsad

投稿: mami | 2008年4月 6日 (日) 09時25分

レモンさん~おはようございます!
チャット会ありがとうございました!
レモンさん、きりぺたも踏んで下さったみたい~clover
訪問ありがとうございます。
妄想に走りすぎて、現実が色々押し寄せてちょっと押しつぶされてしまいました~sweat01
今朝は7割くらい復帰・・・ほどほどにがんばります^^;

投稿: Bベリー | 2008年4月 7日 (月) 08時33分

mamiさん~おはようございます!
チャット会で初のご一緒~楽しかったですねheart
チーム仙台!現実に立ち向かって絶対行くぞーup
道は険しそ~~~wobbly

ナガラ・・得意とするところ・・時々手元止まってガン見してますが~(笑)

投稿: Bベリー | 2008年4月 7日 (月) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/12321065

この記事へのトラックバック一覧です: 手が~JIN・JIN:

« 買い物(BlogPet) | トップページ | やっぱりツケが… »