« 10分クッキング | トップページ | ノープラン »

2008年4月16日 (水)

花・はな・ハナ

今日の盛岡の天気 * 最高気温24,1℃ 快晴

今年最高の温度でした~ 日中は暑いほど 県内の沿岸では夏日を記録した所も~

花たちも一気に開花です~

Cimg2492 木蓮

Cimg2495

ぶんご梅

我家では若い木 まだあまり実の付きがよくないのですが 今年この花数だから期待しようかな・・

Cimg2493 白梅

一番の梅の実の収穫出来る木なんですが・・ダイブ老木ゆえ 今年はどうかなぁ・・

我家の朝ごはんに欠かせない 梅漬けの素~

これは 今朝撮った写真なので 今日で満開になったかも~

今日は K先生宅で 古典華のお勉強をしてきたので 1日がかり~ バスの時間を気にせずと My carぶっ飛ばして(この表現が1番正しい~coldsweats01 片道25分 4号線を通り上り下り ルンルンKAT-TUN歌いながら・・というおばちゃん 見かけたら それが私でしたぁ~smile

お陰で・・久々の長時間の正座と相まって 足がパンパンです・・ (明日のジム行かなくてもいい?くらい)

今朝 『はなまる』 見てたら 歌詞を勘違いしていた歌 の話しをしてたけど・・

我家の ボヤット王子が 小さい頃 『水戸黄門』を見ながら歌っていたのを 想い出しましたぁ~

「♪人生 ラクダも クマもいる~」 ん・・ん なるほど・・深い???

「♪うさぎ おいしい かのやま~」 じゃないよと言いたい Bベリーでした!

今晩も遅れての放送なのね・・・寝ちゃいそうだわぁ・・・

はじめての梅干し梅漬け梅料理 はじめての梅干し梅漬け梅料理

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

|

« 10分クッキング | トップページ | ノープラン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/20298928

この記事へのトラックバック一覧です: 花・はな・ハナ:

« 10分クッキング | トップページ | ノープラン »