« ガッツリ!ヤッタァ~♪ | トップページ | 途中で・・・ »

2008年5月13日 (火)

魔法の言葉が無くても・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温4,2℃ 最高気温16,6℃ 晴れ

この所 毎日のように各地で地震があると思っていたら 
海外で大きな地震やサイクロンで 大変な被害が・・・ 
地球が悲鳴を上げてるようで 心配です・・・
未来の子供達に 綺麗な空をいつまでも見せてあげられる様に 
環境の事少しずつでも考えていかなきゃ・・ですよね・・・clover

今日の盛岡は 少し肌寒いけど 綺麗な青空が見えましたsun

駅の花手入れに行く途中 スッキリとした岩手山に逢えました~

Cimg2703 もう少しで 雪も消えてなくなりそうですね~
いつまでも コノ景色が変わらないでいてくれたらなぁと 思わずにはいられません

花は 涼しい日が続いているお陰で 水替えだけで済んでホッとしました・・・

今朝の 嬉しいニュースが 魔法の言葉 《ウイスキー 大好き~》 を唱えなくとも いい笑顔で1日過ごすことが出来ました~smile

仁クンマニュアル 長い~報告ありがとう~heart04
【スピード・レーサー】もちろん 見ますsign01 (確かに・・・他の人の口から自分の声が出てくるのって変な感じでしょうね~)
【オレのソロ】もちろん ゲットheart02 (セクシーでございました・・・・・・・・踊ってるお姿見たいです~)

幸せ噛み締めながら 色々考えちゃった今日のBベリーでございました・・・recycleしようね・・・

KAT−TUN/KAT−TUN III−QUEEN OF PIRATES−
販売元:新星堂ショッピングサイト
新星堂ショッピングサイトで詳細を確認する

『めざまし』の方は 朝一の新聞紹介 ちょっとだけでしたが・・
NYから【スピード・レーサー】公開で 
グッズ売り場での品数の多さ 大人から子供まで夢中になってる様子が紹介されていましたよ
大人の方が ♪マッハGO!GO! マッハGO!GO!~とノリノリで歌ってました(笑)

マトリックスの監督作品ですからね~面白くない筈無いnote

|

« ガッツリ!ヤッタァ~♪ | トップページ | 途中で・・・ »

盛岡」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

今朝は、テンション上がった、上がったup
大好きなジャンルの映画に、主人公の吹き替え♪
朝から・・・想像しては壊れる繰り返し。
いつもは、吹き替え版なんてお呼びじゃないけど
今回ばかりは・・・吹き替え版のリピーターやってそう。。。

この波に・・・乗り遅れず付いて行けるのか。。。
不安もあるけど、幸せな日々には違いないですhappy01

投稿: mami | 2008年5月13日 (火) 22時50分

mamiさん~おはようございます!
幸せな朝でしたね~note
問題は・・・Love sceneがあるのか??
あったら倶楽部活動忙しいでしょう~happy02
映画見に行くのに吹き替え版の方って、子供が小さい時以来だよーmotorsports

お忙しい毎日で・・撮り残しが無いかチェックが大事tv

投稿: Bベリー | 2008年5月14日 (水) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/20936599

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の言葉が無くても・・・:

« ガッツリ!ヤッタァ~♪ | トップページ | 途中で・・・ »