« ヘ・ヘビが出た!? | トップページ | ロックミシン »

2008年5月24日 (土)

初参戦・・・結果は?

今日の盛岡の天気 * 最低気温11,8℃ 最高気温 24,1℃ 爽やかな 晴れ

今朝1番に Tさんから戴いたメール・・・
「北海道までの コンサートの当落結果が 分かるんですって」

きゃぁー どうしましょうbearing 
いよいよ来る日が来たーぁ って感じ
怖いわぁ・・ 電話1度きり みたいだし・・・
何にしても 初体験~
どちらも 当たらないって事も あるんだよね・・・coldsweats02

試しに 家電掛けてみました・・・「いま大変混み合ってますので お掛け直し下さい」
ふ~ん・・なるほど・・皆さん掛かり難いっておっしゃってたわ・・これね・・・
3度ほど掛けて 諦めて~ 
庭に出て 気持ちを抑えつつのつもりが・・ 
庭木に嫌われただろうね~ぐらいにバンバン切ってしまいましたぁ(青木や南天が モジャモジャでしたから~木に当たるんじゃないsign01

お昼に また掛けてみましたが・・・ダメ・・・
これは まだ時間置かなきゃね~ なんて スグに知るのも怖かったり・・・

午後は Ⅰちゃんと約束していた デパートの《神戸物産展》に~
私:「今日から コンの当落が分かるのよ~」
Ⅰちゃん:「何か 受験発表みたいだね・・」
そう 正にそんな感じ・・・heart01

途中寄り道~ 
盛岡の大通り商店街のポイントカードが あるんですけどね 100円で1ポイント付いて 1ポイントで1円として使えますが・・
500円以上買ってポイントカード出すと 《ポイントカードを使って当てよう!!》っていう抽選券をくれるんですね~ 
それで¥3,000当たったんですbell
その当選葉書と商品券を 生地屋さんで交換してもらって~(ラッキーでしょう? これで実は3度目heart
その商品券で 早速例の雑誌 買わせていただきました~heart04
(でもね・・・ココで運を使い切ってしまってないか?と チト不安になったのでしたが・・・)
赤西クン 素敵でしたぁ~ (おまけの ミサンガ身に付けて 願いを込めてトットと切って運を掴もうか・・とまで考えてしまったぁ~happy02めちゃくちゃな・・)

《神戸物産展》の目的は ミュニチュアのお店が来てるハズ・・
ガラス小物が欲しかったんですが・・ ちょっと少なかったですね~

今日は土曜日なので 材木町のよ市にも 足を延ばして~
Cimg2754  Cimg2755

野菜やハーブ苗 魚介類 おだんご お惣菜 ぱん ワイン お漬物etc~
何でもあり~デス
Cimg2757 お花も綺麗~
ランタナの 見事な大作りの鉢に惚れて 苗を買って来ました~
Cimg2756 くずまき高原の 直営店前では コーヒー牛乳が 今日に限り50円note(普段は130円ぐらいらしい・・)
丁度のどが渇いていたので 冷たい懐かしいコーヒー牛乳 とっても美味しかったです~scissors
Cimg2758 こんなお洒落なワンコに逢って~
とっても大人しくしてる お嬢さん?って思ったら 男の子なんですって(笑)
おまけに スカーフは このよ市にいる間だけで ここの通りを出ると嫌がって取ってしまうんだとか~可愛いね~heart04

色々買い物して 重い~ったら(安くて新鮮で美味しそうのものが沢山だから 次々欲しくなってしまうの!) 美味しそうなワインにも目が行ったけど 「重くて持てない!」って言ったらお店の方に 笑われちゃいました~

そんなこんなして やっと家に辿り着いて 掛けましたよsign01
なんか 家電はダメみたい・・・shock
慌てて 公衆電話に駆け込みましたが・・繋がらない・・・
Mさんから 教えていただいて 何てことナイ携帯でok
キャァ~~~~~当たってますぅ~~~~~
仙台の昼up
静岡・・・・残念ながら・・・・enter
でも 1公演でも良かったぁ~ ルンルンですnote
早速 同行予定のⅠちゃんにメール
Ⅰちゃん:「新婚旅行に行くより 嬉しい~heart04
ん? まっ何でもいいわぁ~ 思いっきり楽しませていただきますheart

皆さんも 何としても行けるといいですね~good

ルンルンBベリーが 長々とお伝え致しました~(すみません ココまで付き合って下さった方 ありがとうございました~)

|

« ヘ・ヘビが出た!? | トップページ | ロックミシン »

盛岡」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

Bベリーちゃん!当選おめでとう!これで初参戦決まったね!!
私も、仙台、お友達に救済してもらって1公演行けることになったの。Bベリーちゃん昼ってことは28日だよね?私も同じ回に入るからもしかしたら会えるかも!!?
ドームも当たりますように!

投稿: はじめ | 2008年5月25日 (日) 08時45分

Bベリーさん、チケ当選したんですね!!
おめでとうございます(*^_^*)
あと1ヵ月くらいで生仁くんに会えるんですね♪
いいな~(^_^)
私も今年初コンなんですよ~。
しかも石川1本。。。
後半の当落発表までもうすぐですね。。。ドキドキ(>_<)

投稿: ne☆ne | 2008年5月25日 (日) 14時48分

Bベリー様、様、様、、、happy01
あんまり嬉しくて、飛び上がっちゃったup
どうかどうかよろしくお願いしますnotes

今我が家は子供達が3人揃ってにぎやかなんだけど、
母はひとりで何倍も大騒ぎにup
呆れてドンビキされてますけど。。。

投稿: mami | 2008年5月25日 (日) 17時44分

はじめちゃん~こんばんは!
良かったね~仙台に来れる事になって~
私は29日の昼なんだよね・・・残念!!!
でも今年はあと2回ぐらい上京する予定があるので、
ご都合がついたら逢って下さい~heart02

ドームは追加の日なら行けたけど・・2・3日がダメだったので申し込まなかったのよ~weep
でも、1度でも仁クンに逢えると思うだけでし・あ・わ・せheart04

投稿: Bベリー | 2008年5月25日 (日) 20時10分

ne☆neさん~こんばんは!
ありがとうございます~
夢のよう・・・あの衝撃の日から1年8ヶ月~夢だった初参戦shine
ne☆neさんも、当たって無事初参戦出来るように祈ってますよscissors
電話かけるドキドキ感・・息子の代わりに大学の合格発表聞いて以来です~heart04

投稿: Bベリー | 2008年5月25日 (日) 20時15分

mamiさん~こんばんは!
良かったね~~~念願の一緒の参戦出来ます~heart04
でも前日mamiさんの方が初体験sign01
先輩よろしくご指導願いますデス(笑)

我家では、淡々と静かにしてますよ・・心の中ではスゴイimpactなんですが・・
頃合いを見て、仙台行きの告知しなきゃないですから・・coldsweats01

投稿: Bベリー | 2008年5月25日 (日) 20時20分

お久しぶりです!!今日はコメントありがとうございました☆
お互いに同じ公演なんて…嬉しいです^^
今回は私一人で参戦します♪会場で見かけたら声をかけて下さい!

投稿: 真紗美 | 2008年5月26日 (月) 20時17分

真沙美ちゃん~こんばんは!
そうなんだぁ~
では、当日お目にかかれるかもねsmile
おばちゃん壊れてても見逃してね~(爆)

投稿: Bベリー  | 2008年5月26日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/21143268

この記事へのトラックバック一覧です: 初参戦・・・結果は?:

« ヘ・ヘビが出た!? | トップページ | ロックミシン »