« ヤッター! | トップページ | 平和な日常 »

2008年5月 2日 (金)

ご対面~

今日の盛岡の天気 * 最高気温26,8℃ 風が強い日 晴れ

今日も夏日を記録した盛岡ですsun

先日上京の折にも 逢った川崎のRちゃんが 帰省中で Ⅰちゃんと3人で再会~shine

そして ワンコ連れとの事で Ⅰちゃんの家で待ち合わせして フランクとご対面でしたぁdog

Cimg2641  左:Ⅰちゃんの フランク (シェルティ)
 右:Rちゃんの カイト (キャバリア)

ご覧のとおり 性格がハッキリ出てる写真です~

フランクは 人見知りで 他のワンコにこれほど近づいたのは 初めてなんだって~(そっぽ向いてるよね・・怖いらしい~) 
カイトは嬉しくって遊びたくてフランクに 近寄りたい~(ワン!ワン!・・足もバタバタ Rちゃんのご主人も  抱っこしてるの大変なほど~)

その後 楽しみにしていた 『ターシャ・テューダー展』 を見る為に 3人で県民会館に~

Cimg2642 TVで 東京の展覧会の事を聞いて 見たいなぁと思っていたら 何と 盛岡でも開催してくれて ラッキーnote

ターシャさんの 生活ぶり 手作りを楽しみながら 自然と共に生き 「人生を楽しむの方法は 自分で作り出すもの」と 話していらっしゃる

全部は 真似る事は出来ないけど 手作り大好きな私には 学ぶ事が多い興味深い展示で 大満足でした~heart

そして こちらも 大満足のランチ~

Cimg2643 前回 ドールハウス教室の皆さんと一緒したお店に~

今回は 季節の物で しどけのお浸しや その他の山菜の胡桃和え・酢味噌和えなどと 蕗ぜんまいが入ったちらし あられをまぶして揚げたタラボetc

目でも舌でも 大いに楽しませていただきました~ご馳走様~happy02

そして たっぷり3人で 話して学生気分を取り戻し 又の再会を期待しながら お別れ~

またね~ Rちゃん とっても楽しい時間をありがとう~heart01

これ買ってきました~とっても可愛い動物たちや子供達のホノボノとした絵です 切り離してポストカードになるので 額装にしてもいいみたい~

ターシャ・テューダーのポストカードブック ターシャ・テューダーのポストカードブック

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

ここからは Mステでの赤西クンとのご対面~

今晩の『ミニステ』も2週連続で KAT-TUN 

ゆっちの後ろで お子ちゃまみたいに しきりにピースscissorsピースscissorsしてる 赤西クンheart04

ゆっちに何度も ぺシッ!ってされてる所が 又可愛い~lovely

赤西クンと ゆっち 聖クンで 夢の国に行った時の話しをしてたけど 本当に他のお客さんに気づかれないのかしらぁ・・・
ど~します? 列に並んでいて 前に赤西クンがいたら・・・(もぅ~妄想し放題~爆)

 『DON’T U EVER STOP』 どうしてこんなに カッコいいんでしょう~heart02
是非とも早く生で 拝見したいものです~

そして 今朝 さん から教えていただきましたが 

『有閑倶楽部』が日刊スポーツ作品賞も受賞crown

主演男優賞赤西クンcrown 助演女優賞香椎由宇ちゃんcrownと3冠ですって~

おめでとう~~~

|

« ヤッター! | トップページ | 平和な日常 »

ペット」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/20715172

この記事へのトラックバック一覧です: ご対面~:

« ヤッター! | トップページ | 平和な日常 »