« コノ木・・何の木? | トップページ | 食べ過ぎ予防・・・ »

2008年5月30日 (金)

くっ付き過ぎ~

今日の盛岡の天気 最高気温17,7℃ 温度が上がらないけど 晴れ

今日はドールハウス教室 階段と窓を作るのに なかなか苦心してるみたいですね・・・
Cimg2790 Hさん 頑張って色塗りを家でやって来ましたね~何とsign01 1度に2軒建てるそうですwobbly

Cimg2791 窓は 細工棒を同じ寸法にカットするのが 大変みたい・・・
Mさんも カットして色まで塗って来たけど 「合わない・・・」って言いながら コツコツ作業・・・

時々ダメ出しするものだから・・・
「見てて貰わないと~ もっと早く言ってweep」と 言われちゃったり~coldsweats01

でも 笑いがいっぱいの時間 今日も楽しかったわ~heart04

帰りに 手作りの作品展に寄って 素敵な作品の数々拝見して 帰りました 

お留守番して 待っていた ウミさん ケージから出したら側から離れません・・・
Cimg2792 撫でて~の熱い視線eye

Cimg2796 撫でてやると もうこんな感じ~
ちなみに 前足掛けてるのが 私の座ってる足なんですよ

くっ付き過ぎでしょう~happy01可愛いちゃ 可愛いんですけどね・・

仕事がはかどらないんですね・・これが~ まっ いいかぁ~

Ⅰちゃんの お嬢ちゃんのAちゃんから メールで知らせてもらったんですけど~
時々コメ入れてくれる 真沙美ちゃん が 例のガム当たったんですって~スゴ~イbell
私も気休めで 2口だけギリギリに送ってみましたが・・・(笑)
なんか 若いと根性も違うみたいね~ 恐れ入りましたぁsmile

布施さんの『王様とおばさん』盛岡公演まで あと5日

KAT-TUN仙台公演まで あと30日

|

« コノ木・・何の木? | トップページ | 食べ過ぎ予防・・・ »

うさぎ」カテゴリの記事

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/21293437

この記事へのトラックバック一覧です: くっ付き過ぎ~:

« コノ木・・何の木? | トップページ | 食べ過ぎ予防・・・ »