« 今だから話せる・・? | トップページ | ご対面~ »

2008年5月 1日 (木)

ヤッター!

今日の盛岡の天気 * 最高気温27,4℃ 平均気温より10℃も高かったそう 晴れ

♪夏も近づく 八十八夜~ 近づくというより夏そのものの 汗ばむ陽気の盛岡でした~

午後に ドールハウスを通じてお知り合いになった Sさんにお誘い戴いて Sさんの作品をご自宅にお邪魔して拝見して来ましたhouse

先日上京した時も ドールハウス作品展にご一緒してもらって ひとりで見るよりも より楽しみながら いい時間を過ごしましたshine

それから Sさんの馴染みのお店に 連れて行ってもらい 美味しいケーキとコーヒーも爽やかな空気の中で戴くと 更にいい感じ~

盛岡の郊外から またちょっと足を延ばした所にあるお店は 落ち着いた素敵な喫茶店

そこから見える 岩手山は 盛岡市内からの眺めとは また違った景色

Cimg2632 ホトトギスも 鳴いている 高原の空気 

命の洗濯を させてもらったような気分でした~confident

そこの お庭で つくしを見つけて パチリcamera

Cimg2633 最近見かけないから 珍しいわぁ~ って言ってたら・・・

Sさんが 「あっちにいっぱいあるわよ!」って・・・

わぁ~eye

Cimg2634 なんと つくし山~(笑)

つくし料理したい方 取り放題~

こんなに生えてるの 初めて見ましたcoldsweats01

盛岡への 帰り道 とっても綺麗な 岩手山

車を止めてもらって パチリcamera

Cimg2635_2 春霞で ぼんやりだけど 雪もダイブ少なくなりましたね~

こんな 岩手山 見れて 「ヤッタァ~」

ということで(無理やり~笑) 昨夜の 『カートゥン』

アメリカ中に 《ヤッター!》を 流行らせている ハリウッドスター マシ・オカさん

『HEROES』 知らなかったんですが 面白そうですね~

でも 『24』 とか ハマルと大変~ 益々TVの前から 離れられなくなりますよね・・・

基本SF物が好きな私 見始めたら ど~なる事か 怖いcoldsweats01

天才少年だった マシ・オカさん IQ180って どんだけぇ~

さらに 得意な数学を伸ばす為に 渡米させる母って いったいどんな方なんでしょうね~

流石 天才の母は違うんでしょうねぇ・・・ (多くは語らないでおこう・・・gawk

赤西クン がっつり見てたというほど 凄いファンみたいで すっかり聞き手に回って 感心しきりで コメントするのも忘れているほど?

黄色いパーカーも 珍しい~ IQ問題考えて 首かしげてる姿がまたいいんだなぁ~heart04

(ん? 答えたか?って いいんです! 正解しなくても~lovely映ってるだけで~ 私ニヤニヤ見てるお馬鹿でぇ~すbleah

『ターミネーター』CG も手がけていらしたんですね~ 

勿論見ましたよ・・なんか日本人が作ったCGと思うだけで 誇りですねnote

頭がいい方って 本当に何でも出来ちゃうのね・・・(CG 役者 翻訳・・・)

Music KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

アーティスト:KAT-TUN
販売元:J-One Records
発売日:2008/06/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

  

|

« 今だから話せる・・? | トップページ | ご対面~ »

盛岡」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
仁クンがガッツリ見てるなら是非見たいものですねhappy01
あの手のドラマは、はまると怖いくらいはまるよね~
それでなくても、
このところテレビばっかり見てるわけで。。。
我が家の庭(というより荒野)の雑草の元気な事よsweat01

投稿: mami | 2008年5月 1日 (木) 21時45分

mamiさん~こんばんは!
そうなの・・・見たいのは山々~
でも、最近のTVの前に居る時間とPC睨んでる?時間多すぎて・・
他がおろそか・・
でも、働いてます!のパホーマンス見せておかなきゃ(笑)
来るべき時に備えて~heart02

投稿: Bベリー | 2008年5月 1日 (木) 21時55分

Bベリーさん、おはようございます。
日刊スポーツ・ドラマグランプリ 本日作品賞の発表!!
見事、2位に大差をつけて「有閑倶楽部」の受賞ですup
2位はプロポーズ大作戦、3位は花ざかりの君たちへ。。。
主演男優賞の仁くん、助演女優賞の香椎由宇ちゃん、
作品賞と3冠で~すheart01
嬉しいですね~ 一気に映画化なんてならないかなぁ・・・

24時間TVのパーソナリティ、嵐に決まりですね。
KAT-TUNでと、期待していたのですがちょっぴり残念。
お知らせしたくて、朝からお邪魔しました。
それでは、お仕事頑張りましょう!

投稿: tokko | 2008年5月 2日 (金) 08時24分

tokkoさん~おはようございます!
わぁ~お知らせありがとうございます!
そうですか・・やりましたね~fuji
ホント弾みつけて映画、是非実現してほしいですね。
海外ロケで(居ない間おりこうしてお留守番してるから^^v)
ドーンとベネチア映画祭とか海外の各映画祭参加~
レッドカーペットの上をタキシードで歩く仁クン~heart04
はぁ~朝から妄想しちゃったぁcoldsweats01

24時間は来年に期待しましょう~heart01
お仕事がんばってね~note

投稿: Bベリー | 2008年5月 2日 (金) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/20693819

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッター!:

« 今だから話せる・・? | トップページ | ご対面~ »