« 目をつぶって~ | トップページ | 何やってんだろう~ »

2008年6月18日 (水)

梅雨入り前のひと時

今日の盛岡の天気 * 最低気温13,4℃ 最高気温27,8℃ 湿気がなくて爽やかな 晴れ

今日は 2週間もお休みしてしまったジムに 久しぶりに行って来ました~
Eさんとも久しぶり~ 溜まった話しをしながらの道で 見上げた空は どこまでも青く 飛行機雲もクッキリ~
Cimg2912
とっても 気持ちのいい天気sun

以前 Ⅰちゃんと一緒に 《ウコンザクラ》見に行った時
Ⅰちゃん:「ねぇー あそこにウサギ いるみたいだけど・・・ マサカ死んでないよね・・・」
と言うの 指差す方を見たら 猫だったんですけど・・・
ピクッともしないbearing
帰り道 同じ場所を通ったら まだそのまま・・・ 「え~死んでる???」 そ~っと近づいてみると・・・ムクッと 顔を上げてニヤァーって ホッとしたんですがcoldsweats01
その時の猫が また陽だまり見つけて ノビノビしてました~
Cimg2907 まだ 朝は少し涼しいので 陽の当たる場所がいいのね~
飼い猫ちゃんなんでしょうね~ 丸々とした体格がいいし 逃げずにしきりと お返事してくれましたから~happy01

Cimg2913 モネの池 みたいに岩大の人工池の睡蓮も花ざかり~

いい気持ちでしたheart (ジムはキツかったけどね・・・coldsweats01

午後には ヘアーサロンに行って 鬱陶しくなった髪をサッパリ~ ちょっと切り過ぎたかな・・・と思うくらい・・・ でも梅雨時は コノ位がいいかも~

今朝思い切って 仙台の話題が出たので お義母さんに 仙台行きの話しをしたのよ~
えっ! 何て言ったかって?
それは・・・内緒~ ウソは言ってませんよー 詳しくも言いませんでしたけど・・・bleah
先ずは ひと段階クリアーという事で 胸の支えが取れた感じで 後は コンに向けてひたすら進むだけ~(笑)

明日からまたちょっと 忙しいんですが なんのその~お陰で頑張れますrun

あっ うちわってどうやって 作るんでしたっけ・・・?

KAT-TUNの仙台コンサートまで あと11日

|

« 目をつぶって~ | トップページ | 何やってんだろう~ »

盛岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/21721095

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り前のひと時:

« 目をつぶって~ | トップページ | 何やってんだろう~ »