« じんじん熱いよ! | トップページ | 香るがごとく~ »

2008年6月 9日 (月)

何故か好きなの・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温13,2℃ 最高気温28,1℃ 今年の最高気温だそう・・・ 晴れ

朝 キッチンの拭き掃除をしながら 《MOTHER/FATHER》 の歌詞を噛み締て聴いていたら 涙がこぼれてしまった 今日のBベリーでございます・・

昨日の悲しいニュースに関わった親御さん方の心中を察すると 何とも言えない気持ちになります・・・・・

今日は お花のお稽古日 暑い一日になりそうだったので ウミさん 大丈夫かなぁ・・と少々心配しながら出かけましたが やっぱり暑くてノビテいたみたいね・・・

昨日 華展の準備の為 部屋に木材を広げていたら・・・
Cimg2822 何も こんな狭い所で 寝なくたってねぇ・・・
何故か お気に入り~

この後抱っこしたら 私の服に 木屑がいっぱいくっついちゃったのよね・・・

今日もこの位置に ハマってます・・・Cimg2823_2

なんか・・ドリルが毛に埋まってない??? ハハハ・・コノ感じがお好き?

盛岡は 【カキツバタ】の季節

亀が池にも 咲いていました!
Cimg2801 噴水が恋しいほどの 暑い盛岡でした~sun

KAT-TUNの仙台コンサートまで あと20日

Music KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

アーティスト:KAT-TUN
販売元:J-One Records
発売日:2008/06/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« じんじん熱いよ! | トップページ | 香るがごとく~ »

うさぎ」カテゴリの記事

盛岡」カテゴリの記事

コメント

ウミさん~!!ドリルがヤバいです~

前も横も斜めも・・どのショットもカワイイけれど、やはり私はバックがサイコ~です^^


昨日のニュースは本当に心がキリキリと痛むものでした。以前に息子が、あの付近でアルバイトをしていたので、同世代の被害にあわれた方々がすべて自分の子のように感じてしまい、言葉になりません。
何か、今、何か大切にできるものは、とにかく大切にしていこう。

なんだかそんな感じの思いをもった日でした。

投稿: うのちん | 2008年6月 9日 (月) 23時45分

うのちんさん~おはようございます!
昨日はありがとうございました~heart
うふっ!ドリルでグリグリされてそうでしょ!!


どうしてこうなる前に防ぐ事が出来なかったんでしょう・・・
こんな風に人生が終わってしまうなんて・・・
誰も想像もしなかったでしょうに・・・
こんな事件は2度と無い事を祈ります。sweat02

投稿: Bベリー | 2008年6月10日 (火) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/21529172

この記事へのトラックバック一覧です: 何故か好きなの・・:

« じんじん熱いよ! | トップページ | 香るがごとく~ »