« 何やってんだろう~ | トップページ | 幾つになっても~ »

2008年6月20日 (金)

2転3転~

今日の盛岡の天気 * 最低気温18,8℃ 最高気温29,0℃ 今年の最高気温 それも・・16:51に記録したって~shock 道理で夕方も暑かった~ 昨日と全く違う 晴れ

今日も 朝から出かけて来たんだけど・・・ 用が済んでから お義母さんに頼まれた物を 買いに 郊外の大型店に~ (相方が お休みだったのでね)

そこで いつも必ず覗いてくる ペットショップに キュートな子猫ちゃん~heart04
080620_11030001_2 いたずら盛り~って感じで ジッとしてないのよね・・・
アメリカショートヘアー (携帯の写真で ちょっと粒子が粗くなっちゃいましたね・・・)

それから 珍しい毛色の ポメラニアンの子犬
080620_11050001_2 どう?この縫ぐるみちゃんみたいな ワンコ~
こんな 上のアメリカンショートヘアーのような 毛色は初めて見たわ~

上の・・・ といえば 上野樹里ちゃん (めちゃくちゃ コジツケだぁ~笑)

昨夜の『ラスト・フレンズ』 録画してたの 今日見ました!

感想は続きに~

ゆっちが ひとりで 作・構成・演出までやって 舞台するんですね~
スゴイわぁ~ 大学の勉強しながら そんな事までこなしちゃうなんて・・・
真面目な ゆっち ならではよねぇ~
頑張れーーーーーgood でも 無理し過ぎて 体壊さないように~

KAT-TUNの仙台コンサートまで あと9日

楽しいポメラニアンライフ (すべてがわかる完全犬種マニュアル) Book 楽しいポメラニアンライフ (すべてがわかる完全犬種マニュアル)

著者:愛犬の友編集部
販売元:誠文堂新光社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

いや~ぁ 手に汗握るという 2転3転のストーリー・・・

1回目から 亮ちゃん演じるところの 宗佑が怖い~って 本当はDVって 一番許せない行為と思ってるから 見たくなかったんだけど
のだめちゃん だった 樹里ちゃん の変貌ぶりが 気になって (最初あのショートカットの姿見て 誰か解からなかったもの・・・)
それに 篠原さんと共演して その演技力に魅力を増した 瑛太クンも気になったし~

怖い亮ちゃんを 指の間から覗くように 毎回見てしまいましたcoldsweats01

亮ちゃんの演技力も 開花したんじゃないかしらね・・・(暫らくは 宗佑がダブちゃいそうなんですけど・・・) 仁クンも見てたかしら~?(ん?自分しか興味無い? って事無いよね~ こんな演技して 羨ましかったんじゃないかな~)

宗佑が 自殺するとは ちょっと想像外・・

トラックと ブツカるぅーーーーーーーsign03 えー瑠可とタケル死んじゃう???
なんだぁ~ かすり傷だったのね・・・(その程度で 済むような転び方かい?)

出産時 高血圧の美知留が 死んじゃう???(何の事は無い 無事・・・)

でも ハッピーエンドで良かった~ 辛いだけで 重い設定のまま 終わったら・・見なけりゃ良かったと 思ったかも・・・sweat01

でも 来週も特別編なのよね~ やはり留可があの事故の後遺症で・・・とか
美知留が産後の肥立ちが悪くて・・・ なんてまたしても2転3転 って事は無いでしょうね・・・(凄く 疑り深くなっております~bearing

また 樹里ちゃんから 目が離せないわ~

これから 『Around 40』 見なきゃ~

|

« 何やってんだろう~ | トップページ | 幾つになっても~ »

ペット」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/21773192

この記事へのトラックバック一覧です: 2転3転~:

« 何やってんだろう~ | トップページ | 幾つになっても~ »