« 運・不運の辻褄・・・ | トップページ | じんじん熱いよ! »

2008年6月 7日 (土)

コレも食べるんです!

今日の盛岡の天気 * 最高気温19,8℃ 朝からくもりがちの ハッキリしない天気 くもり 時々 晴れ

空を見上げたら 飛行船が・・・
Cimg2811

午前中は 本屋さんに~ KAT-TUNが表紙の【oricon style】【GYAO】を見て・・
立ち読みしようかと思ったら・・ 字が小さいし(悲しい~sad 内容がジックリ読みたい物だったので 時間も無かったので 迷わず2冊お買い上げ~

亀ちゃん赤西クン 2ショットの【oricon style】 何とバックのWANTED亀ちゃんと 赤西クンの写真じゃないー凝ってるわぁ~一枚欲しい~heart04
赤西クンの シャツは ネクタイでも締めてるかのように見えるお洒落なデザイン きっちりスーツがお似合いね
新アルバムの皆での 語らいが楽しい 裏話がいっぱい~

そして 【GYAO】 こちらは 1曲ごとの解説がいいsign03
読みながら 各曲聴いてみると なるほどと頷きながら より曲の良さが解かるねnote
アルバムのジャケット 写真が小さ過ぎてよく見えなかったけど コノ写真で衣装もバッチリ見れました~コンの時着るのかしら~皆それぞれビーズ刺繍なんか施してあって スゴイ凝ってるわぁ~素敵~shine

2冊共 見応えありでした~

今日は 義弟クンがお泊り~ おつまみを調達しに 材木町の毎週土曜日に開催している 《よ市》に~ 
先週も行って 果物や海産物がとってもお安かったので また Ⅰちゃん誘って出かけました~
Iちゃんには 「コンの予習してね!」と KAT-TUNのCDとDVDを貸してきました~
Iちゃん:「宿題何年ぶりだろう~heart04」って嬉しそう~

さて よ市ではこんな物 買って来ました~

Cimg2813 コレ 何か解かります?
海のパイナップルって呼ばれる『ホヤ』
ちょっと グロですが・・ 好きな方にはこたえられないお味なんですね・・ 独特な香りとクセがあるので 好きな人・嫌いな人がハッキリしてますね

酢の物にして戴きます
Cimg2816 中はこんなにオレンジ色 きゅうりとの相性がいいみたい~

それから これも食べちゃいます!
Cimg2814 【マンボウのお刺身】
綺麗な白身 独特のプリプリした食感 
水族館で見る あのお姿想像するとちょっと可哀想かな・・・
でも 美味しいのよwink

お酒飲みサンには こんなおつまみがいいようです~sign01

男子バレー 16年ぶりの オリンピック出場 おめでとうございます~scissors

さあさ・・これからチャット会にお邪魔してきま~すhappy02

|

« 運・不運の辻褄・・・ | トップページ | じんじん熱いよ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

Bベリーさん、こんばんは。
Hさんのチャット会参加させてもらってたら、
こんな時間になってしまいました~coldsweats01
先に抜けたBベリーさんは、お休みしてるかな?
こちらにお邪魔したらおいしそうなお料理の数々。。。
なんだかお腹が空いてきたわ~

イヤリング見つかりませんか?
私は、ピアス歴20年以上ですが、ピアスも無くしてしまうかも。
片方だけ無くしてしまったりとかです。
私の場合、おおざっぱな性格だからでしょうねsweat01

投稿: tokko | 2008年6月 8日 (日) 01時49分

おはようございます。
昨夜もお世話になりました。
Bベリーさんが落ちた直後に、私も失礼しました。
もうすぐですね、初生仁くん!!
仁くんに会えるのも楽しみですが、お仲間に
会えるのも楽しみですよね。
ライブで友達の輪が広がりますね。

マンボウをお刺身で!!

投稿: | 2008年6月 8日 (日) 08時22分

Bべりーさんこんにちは^^

うわ~『ホヤ』・『マンボウ』ですか~どんなお味かな~
我が家のまずしい食卓・・相方がかわいそうです;;

魚屋さんでは『マンボウ』見かけないけど『ホヤ』なら・・
チャレンジしてみようかな・・っと

でも相方にはきっと「無理するな・・」っと・・実験台はイヤなのでしょう・・


投稿: うのちん | 2008年6月 8日 (日) 08時41分

tokkoさん~こんにちは!
昨夜はお世話様でした~
お先に失礼して残念だったんですが・・
今朝寝坊する訳にいかなかったので~bleah
義弟を送って買い物に行ってきたらコノ時間になりました。

ドームに皆さん集まってオフ会いいなぁ~
今回は本当に残念weep瞳さん、光さんもいらっしゃるのにね~
でも、1度でも参戦出来るから贅沢は言いませんhappy01
イヤリング、ホールの中ならもしかして・・と思ったら、
出口でお友達と撮った記念写真にはあったので外で落としたみたい・・・down
無理と思って探しませんでした。
やっぱりピアスも落としますか・・・

投稿: Bベリー | 2008年6月 8日 (日) 13時28分

光さん~こんにちは!
昨夜は大いに盛り上がりましたね~
光さんも早かったのね。
初生仁クン~~~heart04考えるだけで涎が・・いや失礼coldsweats01
今回ドームに行けなくて本当に残念crying私もオフ会に参加したかったです。
でも、仙台で初めての方にお逢い出来るかも~ってとっても楽しみデスnote

マンボウね、あのの~んびりと泳ぐ姿思うとねsweat01でも美味しいんですcoldsweats01

投稿: Bベリー | 2008年6月 8日 (日) 13時36分

うのちんさん~こんにちは!
マンボウはコノあたりでしか食べないのかしら・・?
プリプリですよ。あまりクセがないから食べ易いかも・・
ホヤは味も香りも独特なので、子供なんかはあまり食べたがらないんです。
でもね、大人になってお酒飲み始めるとクセになるみたいhappy01
ご主人はどうかな・・・?
bottle嗜む方ですか?

投稿: Bベリー | 2008年6月 8日 (日) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/21481469

この記事へのトラックバック一覧です: コレも食べるんです!:

« 運・不運の辻褄・・・ | トップページ | じんじん熱いよ! »