« やっぱり猫好きよ~ | トップページ | ひとりでノリノリ~♪ »

2008年7月29日 (火)

今さらですが・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温20,1℃ 最高気温27,0℃ くもり のち 雨

流石の今日は 午前中から出かけて午後帰るあたり 雨に降られました~突然降り出した雨に 百均は傘を求める人で 列が出来てましたsprinkle (晴れ女の私 実は用心深くて いつも傘は持ち歩いてるんです・・・smile

ビデオテープの空きがないかなぁ・・と 古いテープを つぶすつもりで探していたら 昔撮った『古畑任三郎』が 出てきて・・・ そのまま 見ずに使おうかな~とも思ったのですが・・
早回しして 確認しているうちに つい見始めたら止まらなくなって ほぼ全部新鮮な気分で見てしまいました~(こんな 感じだったかな?と思いながら記憶に無く なんと忘れっぷりのいい事~coldsweats01

あっ ちなみに SMAPが出ていた スペシャルの回ですよ~(この頃 若き日のKクンにドップリでしたから・・・何気に まだ数本VTRが残ってますわぁ・・・sweat01

え~と もう 想いはシッカリ切れておりますので 惜しいとも感じず 消してしまおうと 思ってますが・・ どなたか ご覧になりたい方いらっしゃるかしらん?

もし そういう方がいらしたら DVDにして差し上げますけど・・・なんて考えたり・・

でも明日には 消しちゃいますよ~(って 誰に言ってんだろう? 笑)

この頃の私を 知ってる方々には 「そのうち 赤西クンも 同じ道を辿るんじゃないの~」と心配(?)して下さってるようですが・・・
そんな事は 無いsign03と 断言・・・sign02 イヤ・・自分でも分かりません・・・shock

何しろ 被せて撮るつもりなのは 赤西クンだったり するので・・・へへへ・・・
誤った 女性選びはしないようにと お願いするばかりでありますcoldsweats01 (そんな勝手な事ばかり言ってる その1人~笑)

という訳で 久しぶりに 若い彼らを懐かしんだ 今日のBベリーでありましたぁ~

ゲストはSMAP!SMAPの5人は、メンバーの草ナギ剛を強請っていた男を周到な計画で殺害!古畑は彼らに疑惑の目を向けるが、5人は木村拓哉を中心に綿密なアリバイ工作を行っていたが・・。■古畑任三郎10■ ゲストはSMAP!SMAPの5人は、メンバーの草ナギ剛を強請っていた男を周到な計画で殺害!古畑は彼らに疑惑の目を向けるが、5人は木村拓哉を中心に綿密なアリバイ工作を行っていたが・・。■古畑任三郎10■

販売元:マンモスビデオ
楽天市場で詳細を確認する

|

« やっぱり猫好きよ~ | トップページ | ひとりでノリノリ~♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
な~んか日記を拝見していると
私と同じ、母の目ですね~
連れ添う相手で、ホント人生変わります。

・・が、しかし・・・
その人が持つ運命なのかもしれませんよね。
自分が変わらない限り、同じ事を繰り返すというか。

複雑な世の中だから、そしてあの世界はなおさら
普通でいられないところだし・・・・

仁が普通に暮らしたいとよく雑誌とかで言ってる気持ち、ホント
忘れないでほしいです。

投稿: プリエ | 2008年7月30日 (水) 10時48分

プリエさん~こんにちは!
ふぅーやっぱりそう思います?
お相手の選び方で、その方の評価が上がったり下がったり・・
それって絶対感じますよね~

そうなの・・趣味というかタイプというか同じ線なのよね(どなたもそうでしょうが)coldsweats01
堅実な道に行くか、驚きの道を選ぶかムムム・・

皆に祝福される幸せな結婚して欲しいね~heart04

投稿: Bベリー | 2008年7月30日 (水) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/22637566

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらですが・・・:

« やっぱり猫好きよ~ | トップページ | ひとりでノリノリ~♪ »