« 苦労したのね・・ | トップページ | 熱してます! »

2008年8月 2日 (土)

番組欄は確認すべし・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温20,7℃ 最高気温24,0℃ くもり 時々 雨

ドームはどんなだろう~と 想いながら さんさの太鼓の音を聞いている 今晩のBベリーですdespair

昨夜の 『魔王』 録画していたのを 見ようと再生したら・・・ なんと 前の番組が押して 半分しか入ってなかったsweat01
夕べ 裏番組を見ていたので 今日ゆっくり見ようと思ったのに・・・
野球が時間オーバーしてたんですね・・・
はぁ・・ キチンとテレビ欄見ておかないと ダメですねshock

今クール まともに見てるドラマ 『コード・ブルー』『魔王』『Tomorrow』ぐらいなんですけど

まぁ 来週見ればなんとなく 分かるかしらね・・・(と この程度で あきらめられるけど・・ コレが赤西クンや 布施サンの番組だったら 凄くイライラしてたと思う・・・coldsweats01

でも 朝刊見てたら テレビ欄に 赤西仁 の文字が~heart02(見ると ドキドキしますねぇ~)
いや何てことはないですよ 『ごくせん』の再放送してるだけですから~
今日は 私が一番好きな回~note(去年 デッキが故障して HDDに入っていたこの回が消えて 泣きましたからね・・・crying
4代目って言っちゃって ヤンクミに 吹き矢吹くまねされて 胸を押さえる 可愛い赤西クン
面接官に扮して メガネと 白いシャツの胸のボタン 何故か多めに外している お姿~lovely(今考えると この辺で 気になりだしたのよね・・・heart01

こんな感じで ドームコンに 想いを馳せながら 『ごくせん』で 目の保養を いたしましたぁ~ 

という訳で 番組欄には 気をつけろ~ですねcoldsweats01

今日は 雨模様だったので 明日の準備をしてました・・ 自分の忘れものだけなら 仕方がないけど・・ 任されてるのに忘れましたぁ~では 済まないので・・一応ねwink
慣れない事すると 本当に頭使わないといけないのね・・・ふぅーーーーーbearing
明日は ドジしないように ガンバローpunch

ごくせん 2005 DVD-BOX DVD ごくせん 2005 DVD-BOX

販売元:バップ
発売日:2005/11/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 苦労したのね・・ | トップページ | 熱してます! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

Bベリーさん、こんばんは~☆
最近のプロ野球は延長が無くて安心してたけど、
オールスターは別なのね。
大野君ファンの娘は、しっかり延長予約してましたcoldsweats01
今クールのドラマ、見てるの一緒ですwink
これに月9がプラスnotes
なかなかリアルタイムで見られないけど…

投稿: レモン | 2008年8月 3日 (日) 22時20分

レモンさん~こんばんは!
そうなんです・・sweat02オールスター興味無いので気づきませんでした・・
そういえば・・月9私もチラチラ見てましたwink
織田クンのドラマも好きなんだけど・・
ちょっと今回は暑い時期に熱すぎるかもcoldsweats01
それであまり熱心に見てないので忘れてましたsmile

投稿: Bベリー | 2008年8月 3日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/22732958

この記事へのトラックバック一覧です: 番組欄は確認すべし・・:

« 苦労したのね・・ | トップページ | 熱してます! »