« 究極のひとり芝居(爆) | トップページ | 低血圧? »

2008年8月29日 (金)

見逃したくない

今日の盛岡の天気 * 最低気温21,8℃ 最高気温27,9℃ くもり のち 雨

昨夜から 強い雨が降っていたので 今日は雨降りを覚悟していたのですが・・
思いの外 くもりのまま日差しが射す時間があったりで ジムと 駅の花のお当番で 出かけるのに 助かりました

愛知や八王子の付近は 記録にないほどの豪雨だったようで 被害に遭われた皆さんに お見舞い申し上げます
1日も早く日常に 戻られますように・・・
そして まだ強い雨の予報が出ていますので どうぞお気を付け下さいね

通りかかった 北上川が 増水していました
雨が多かったので 四十四田ダムで放流してるんでしょうね・・
Cimg3190 旭橋から~
Cimg3191 遊歩道も冠水していました・・・

でも 空にはこんな 夏の雲~
Cimg3192 夕べ録画していた 『HEROES』 見ましたnote どんどん面白くなってきて 目が離せませんね~
こちらは 今頃 夜中に放送してますので 毎回録画して見てるんですが・・・
(仁クンも ハマってたheart04 というから 尚更~ですもんね)
マシ・オカさんの活躍も 嬉しいですし 
常人にはありえない能力を持った人々の 葛藤とその使命感 最後の日?に向かって その驚異的な能力の持ち主たちが ひとつの目的にまとまっていく過程と それを阻止しようとする 不気味な殺人者・・・
毎回 次はどんな展開になるのか ドキドキものです(基本 SF物 兄の影響で好きなんです)

もし 自分がそんな才能与えられるとしたら どんなのがいいでしょう?
私は 何かな・・? 空を飛ぶ? 時間を自由に移動できる? 人の考えが読める?
忘れっぽいから 何でも覚えてしまうっていうのがいいかな~
でも 忘れられなくて大変・・って不自由もあるのかもね・・・

しかし・・いくらなんでも ブルゾンの胸に【場違い】なんて 書かないよね・・・coldsweats01(このへんが 流石アメリカ人が考える 日本人なのかなぁ・・)

先週は オリンピックで 録画ミスして 半分見れなかったのよね・・shock

今週は 野球中継も ちゃんとチェックして 全部撮れてましたgood

昨夜は Pちゃん 『コード・ブルー』も 黒田先生の容態が気になって~sweat01
毎週メールをくれる Pちゃんにも感心してるよ~heart01

それから 今晩は 斗真クン『魔王』 も見逃せないね~sign01

HEROES シーズン1 DVD-BOX 2[6枚組] HEROES シーズン1 DVD-BOX 2[6枚組]

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

  

|

« 究極のひとり芝居(爆) | トップページ | 低血圧? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

『HEROES』!!私もケーブルテレビで見ました~!!
ピーターぺトレリがいち押しで♪
それぞれ個性があって、眉毛の太っといサイラー以外はみんな好きだな~

もし私にパワーがあるとしたら・・・
コンサートを申し込めば、たちどころにいちばん前の席が当たる♪
そんなのがいいな~
くじ運がホントに悪くて・・切実です^^

投稿: うのちん | 2008年8月29日 (金) 21時31分

うのちんさん~おはようございます!
あはっ・・サイラーは苦手なのね~(笑)
ピーターはカッコいい~heart

そのパワー私も欲しい~
いつもじゃなくてもいいから、ここぞの時発揮できるといいねnote

投稿: Bベリー | 2008年8月30日 (土) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/23337035

この記事へのトラックバック一覧です: 見逃したくない:

« 究極のひとり芝居(爆) | トップページ | 低血圧? »