« 鼻歌は~♪ | トップページ | 《エロ本が親に見つかりました。》・・・? »

2008年8月19日 (火)

逃した魚は大きかったのね~

今日の盛岡の天気 * 最低気温18,0℃ 最高気温24,0℃ 雨

昨夜からの雨が 朝に雨足を強めて 一時は大雨洪水警報が出るほどでしたが 昼ごろには止む時間もあって 久しぶりに家にいるゆっくりとした時間を過ごしました
そこで 以前から気になっているのに 手をつけられずに(やる気がないだけ・・)いた場所を片付けようと 
思い切って捨てよう~初心は良かったんですけど・・・
やはり 私の事だわね・・・ 捨てれる物ちょっとしか無かった・・
これじゃぁ 片付くはずないわぁ・・・結局その場所から 別の場所に移動しただけで終わっちゃった・・sad

途中から 早く止めたいと 思うほど・・ 最近集中力が 継続しなくて 困りますthink

雨の中 黒くなって熟した【ブラックベリー】を傘をさしながら収穫sign01
Cimg3160 Cimg3161

今日は たっぷり採れましたね~
Cimg3163 《LOVE JUICE》に 致しましたぁ~heart04 (スミマセン~ホントお馬鹿で・・)

何せ・・ 先日取り逃がしたお魚 お友達が 救済して下さって [ありがとうございましたぁsign03] やっと観ることが出来て テンション高くなっちゃってるので~heart02

『cartoon』の 1時間15分 オリンピックで延長した分ですwobbly

噂には 聞いていたけど 倶楽部活動だけでは 賄いきれなかったようで・・ 観てスッキリしましたわぁ~note

マイクを外す 赤西クン 3回ほどリピ(笑) 
モメタ 6人の会話 なるほど~こんな事言ってたのねcoldsweats01

他の映像も~heart 幸せな日でございましたhappy02

新しくリンクさせていただくブログ hanaさん【気楽にいきましょ。】
http://kameppi.blog70.fc2.com/

亀ちゃんファンの 同じ県民さん~ですhappy01 亀ちゃんに愛情たっぷりの 楽しいブログ
お嬢ちゃんと一緒に参戦する様子や 数々の公開やコンのレポを読むのも楽しみですよ~ これからもよろしくねwink

|

« 鼻歌は~♪ | トップページ | 《エロ本が親に見つかりました。》・・・? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ~~、これが生・ブラックベリーeye
赤いうちは、熟してないってこと??
すごい量ですね~~実に美味しそうwine
あのお味になるんですね、
美味しかったわ・・・あの、LOVE JUICEhappy01

明日の夜は・・・延長かかるのかしら???
オリンピックはいいけど、
カツカツに影響が出ないか、そこんとこが・・・
気になる、気になるsad

投稿: mami | 2008年8月19日 (火) 23時08分

mamiさん~こんばんは!
そうなの、黒くなったのが熟した状態なの。
今年も豊作note
本当にこの木は手がかからずに【いい子】heart
今年もwine楽しみにしててね~

明日はTVガイドによると・・
日テレで夜にオリンピック中継はなさそうなんだけど・・
でも先週のトラウマで3倍ぐらい時間かける?
それとも起きて見張ってる?(笑)

投稿: Bベリー | 2008年8月19日 (火) 23時27分

Bベリーさんこんにちはー(*^^*)/ぼんぼんです♪

ブラックベリー、BベリーさんのBは
ブラックベリーのBだとこの間Mさん
(上京オフに参加されてたMさんです)に教わりました(笑)

この間までうちの近所にもあって、「ご自由にどうぞ」と
張り紙が・・・(笑)
何回かいただきました。
甘酸っぱくておいしいですよね♪

今週のカーカツは・・・延長無いといいですねー・・・。(^_^;)

投稿: ぼんぼん | 2008年8月19日 (火) 23時52分

ぼんぼんさん~おはようございます!
家のブラックベリーは“緑の日”に募金していただいた苗だったんです。
それが毎年律儀に生ってくれて~
世話要らずなんですよscissors
本名略しようが無いもんだから(笑)
HN何にしようかなぁと思った時にフッと思いついたんですが・・
合ってるかどうか・・(笑)
ねえ~〇〇〇さん~(爆)照れる???
(どちらかといえばSです!仁クンと同じO型だからね^^;)

延長ちょー困るわ・・ありがとうね~heart

投稿: Bベリー | 2008年8月20日 (水) 08時36分

まさしくBベリーさんですね^^
おしゃれなケーキにちょこんと乗ってる、
甘酸っぱい恋の味(?)…
これぞラブジュース。。。なんちゃって( ´艸`)
あ、気にしないでね、たんなる独り言だから。。。(*v.v)。

投稿: レモン | 2008年8月20日 (水) 11時15分

レモンさん~こんばんは!
家のブラックベリー・・・
スッパイばかりで甘さがないのよね~coldsweats01
でもお砂糖タップリ入れたジュースは最高なんですscissors
今年のラベルにはしっかり《LOVE JUICE》と入れようかしらheart
あっ、非売品ですよん~(笑)

投稿: Bベリー | 2008年8月20日 (水) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/23093689

この記事へのトラックバック一覧です: 逃した魚は大きかったのね~:

« 鼻歌は~♪ | トップページ | 《エロ本が親に見つかりました。》・・・? »