« ファッションモデル♪ | トップページ | こんな格好も出来るぴょん! »

2008年8月10日 (日)

ちょっと後悔した?

今日の盛岡の天気 * 最低気温18,2℃ 最高気温29,1℃ 晴れ

きのうは 物干し竿に顔を・・ きょうは ノウゼンカズラの枝に頭を 強かにブツケタ 相変わらず そそっかしいBベリーでございます・・・sad
(私の 距離感 どうなってるんでしょう~ お陰であちこちアザが無くなる時がありませんsign01

昨夜は Hさんのチャット会にお邪魔して 楽しい時間を過ごさせていただきました~
最後までご一緒して あんな話やこんな話note 皆さんお世話になりましたsign01

なかなか 身近なところで KAT-TUN話で盛り上がれないという方が多いですもの こんな機会を 持たせていただいて 本当に感謝ですheart01

ここ何日か ちょっと落ち着いた時間があったので 久しぶりに制作しようかなぁ~なんて
作りかけの ドールハウスの庭 引っ張り出してみてるんですが・・

育てるのが苦手なバラを 作品なら作ってみようかな~ 蔓バラがいいかなぁ~

などと 単純に思ったまでは 良かったけど これが・・・
樹脂粘土で 白バラと 葉を一枚ずつ作って (これがまた 飽きるんです・・)何枚か作っては まだかなぁ~なんて思ってる・・shock
Cimg3102Cimg3095_2 

それを バラの葉らしくしようと グリーンのフラワーアレンジ用の針金の細いものを ネジリながら ボンドで 葉を一枚ずつ 5枚葉になるように 貼って行くという 我ながら お馬鹿な事 始めちゃったなーと ちょっと後悔しはじめたんだけど・・・

Cimg3101 こんな感じで 壁に立て掛けてみたら いいかも~note
それで 延々と この作業の繰り返し・・・
やっぱり 私には 同じ単純作業 向いてないよぉ~~~sweat02

半分泣きが入りながら 始めたら止められない作業やってます・・・(はぁ~いつ終わるんだろう~~~coldsweats01

この調子じゃ 全部完成するのって いつ・・・・・???

草土花図鑑シリーズ5 花図鑑 薔薇 バラ 増補改訂版 オールドローズ、イングリッシュローズから最新品種まで 1冊 草土花図鑑シリーズ5 花図鑑 薔薇 バラ 増補改訂版 オールドローズ、イングリッシュローズから最新品種まで 1冊
販売元:プリザーブドフラワー花材アミファ
プリザーブドフラワー花材アミファで詳細を確認する

|

« ファッションモデル♪ | トップページ | こんな格好も出来るぴょん! »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

Bベリーさんこんばんは^^

すっすごい!!樹脂粘土というのですか・・
バラって豪華だわ~!!後ろの壁・窓に雰囲気がピッタリしてる~^^
それにしてもすごいわ~


そうなんですよね・・私の身近なところでは「KAT-TUN?!息子くらいの歳でしょ」とあっさりと引かれてしまうのでさみしいものです。

ホントにHさんに感謝です^^


投稿: うのちん | 2008年8月11日 (月) 19時54分

うのちんさん~こんばんは!
そんな風に見えますか?ありがとうございますheart
薔薇の本とニラメッコしながら・・まだ試行錯誤してます・・coldsweats01

私も友人たちにハマり具合に唖然とされて・・引きが入るので~(笑)
同じ感覚の方々とのおしゃべりは楽しいですが、
いつもお逢い出来ないですものね~
月1度の楽しみですnote

投稿: Bベリー | 2008年8月11日 (月) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/22902951

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと後悔した?:

« ファッションモデル♪ | トップページ | こんな格好も出来るぴょん! »