« 番組欄は確認すべし・・ | トップページ | 時は鐘なり? »

2008年8月 3日 (日)

熱してます!

今日の盛岡の天気 * 最低気温22,3℃ 最高気温32,8℃ 晴れ 時々 くもり

今年の最高気温を 記録した 今日

なんで クーラーの無い会場で お勉強会なんでしょう・・・sweat01 (家にいるよりは 涼しい建物だとは 思いますが・・)

昨日まで あんなに涼しくて クーラー要らずだったのに~

でもね お勉強会 ガラスの花器を使ってだったので 思いっきり 水遊びよろしく 手を水の中に入れて 少しは 気分は良かったんだけど・・ それでもね・・

今日ご一緒した皆さん~本当にお疲れ様でしたぁsun

それに 残業? さっきまで宿題持ち帰って (計算合わないのよねぇ・・・sad 昔から数字苦手なのに・・・) 空っぽの頭と 何度もキー叩いても間違える手 

はぁ・・もう クタクタですぅ~

暑さのせいと 普段あまり活用してないせいで 頭の中が ヒートアップannoy

やっと どうにか合わせたら 安心して もう 眠くなってきましたよ・・・

だから もう今日は早く寝ますsleepy 

(ドームも熱かったでしょうね~heart04

帰り道 (公会堂が会場でしたので・・交通止め・・故に・・歩きで) 【さんさ踊り】 横目で見ながらeye

こちらも やっと夏らしさの戻ったノリで ヒートアップしてましたよ~

凄い人の出で 盛岡にこんなに人がいるのかしら~ なんて 思ったほどの人々
Cimg3080 雨が 今日は降らなくて良かったね~

人垣の間から やっと パチリcamera

盛岡の熱い夏ですsign03

盛岡さんさ踊り人形3号 盛岡さんさ踊り人形3号

販売元:盛岡市産業まつり
楽天市場で詳細を確認する

|

« 番組欄は確認すべし・・ | トップページ | 時は鐘なり? »

盛岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/22759283

この記事へのトラックバック一覧です: 熱してます!:

« 番組欄は確認すべし・・ | トップページ | 時は鐘なり? »