« 湖水地方への憧れ | トップページ | 恋の免疫 »

2008年9月27日 (土)

JAってねぇ・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温6,8℃ 最高気温15,1℃ くもり 時々 雨

最低気温一桁を記録した今朝 snowが降りましたsign03

といっても 岩手山の初冠雪ですが~

去年より18日も 例年より16日も早かったそうです

写真に収めようと 何度かチャレンジしたのですが・・

今日はコロコロ変わりやすい天気で 日が照ったと思うと 凄い風と雨で

岩手山もスグにガスって 隠れてしまうので ダメでしたねsad

というのも 今日は ちょっと盛岡の南にある
JA印 (JIN AKANISI とも読んでしまう~heart04 看板見てニヤニヤしてる怪しさ・・ ここまで中毒upの 産直まで~(笑)

その 車中から ベストショット狙ったんですが 無理ですよねぇ・・

あっ 産直では 新鮮でお安いネギ(近所のスーパーで 3本で148円 こちら6本で85円)
リンゴ・ブドウ・生プルーンなんか買って来ましたよgood

ガソリン代かけてどうなの?って感じですけど ここのご近所からレンタルしてたDVD返却してきましたからね~

あちこちに JAの文字見て 妙に充実感味わってきた 
今日もお馬鹿なBベリーでしたぁ~sweat01

続きは布施さん~ 

記事書き終えて 確認押したら 全部消えちゃったんですけど・・・はぁ~二度目書きました・・・何故・・sweat02

今日 布施さん は 八王子でコンサート

JIN友さんのRさんが いらしたはず・・

こんな風に お互いの興味から 繋がりが出来るって不思議ですねheart01

嬉しい事ですnote

いかがでしたでしょうか? 楽しんでいただけたかしら~

明日夜 BS2で 7:30~【魅惑のスタンダード・ポップス】ご出演

洋楽をこなすー布施さんならではの 歌声が聴けるの楽しみですね~

今日の1曲は Rさんにちなんで 『SAY YES』 

CHAGE&ASUKAさんの あのドラマの主題歌ですよね~

ASUKAさんがコンサートで 布施さんの『君薔薇』を歌って下さって お若い方々にも 覚えていただいたみたいなので そのお返し?ですかしら~

原曲の 癖になりそうな絞るような歌い方・・? とは違う バラードになってますcoldsweats01

布施節・・という感じですね~ でも コレもありでしょう~

Ballade Music Ballade

アーティスト:布施明
販売元:UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
発売日:2008/09/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 湖水地方への憧れ | トップページ | 恋の免疫 »

布施明」カテゴリの記事

盛岡」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^0^)/以下、少々ネタバレ(¨;)

昨日の夜は『布施明ワールド』を堪能して参りましたo(^-^)o
パワフルで伸びのある声の素晴らしさは勿論、お話もとっても楽しかったです(^O^)
‘同じ多摩の人間ですから’発言を連発(^^)地元に近いと話されてました。
さらに布施さん、ご自分の芸歴より古い会館を誉めて下さって‘ぜひこの素晴らしいホールを大切に!’と力説されたんですが、
市民会館は近い将来駅前に移転することが決まってるのよね(^_^;)(^_^;)
残念ながら「SAY YES」は歌って下さらなかったんですが(←会場によって曲は変えるそうです)、本家の「君は薔薇より美しい」や懐かしい曲をたくさん聞けて嬉しかったです(^0^)/

仁くんから広がった出会いo(^-^)oありがとうございましたm(__)m

投稿: るる | 2008年9月28日 (日) 07時04分

るるさん~おはようございます!
早速のレポありがとうございます~heart04
嬉しいですわー布施さんの香りが漂ってきそうheart02

古い建築物も風情があっていいけど・・・
今の基準法に合わせる方が大変そうですものね~despair
多摩は・・武蔵野?横浜の事?
その辺が何処に行ってもリップサービスって事で(笑)

今回は日によって曲を変えていらっしゃるみたいですね~
残念!「SAY YES」じゃなかったのね・・
では今度お逢いした時にお聴きいただきましょう~smile

投稿: Bベリー | 2008年9月28日 (日) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/24076310

この記事へのトラックバック一覧です: JAってねぇ・・・:

« 湖水地方への憧れ | トップページ | 恋の免疫 »