« JODIE&JIN | トップページ | ド忘れ! »

2008年9月 5日 (金)

新築中です・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温19,9℃ 最高気温28,1℃ 晴れ 時々 くもり

今日の夕焼け
Cimg3221 明日は 雨も少し降る予報でしたけど こんな夕焼けだと いいお天気なんじゃない?

午前中は ドールハウス教室

着々と 2階建の新築中ですよ~

Cimg3219 Hさんの 2階の階段の手すりがつきましたね

今度は 屋根に取り掛かるところ・・・
2棟目も 同時進行してる 頑張り屋さん~
天然ぶりも 可愛いけどね~smile

Cimg3220 Mさんの 1階と2階の組み立てが終わったところ~

窓にはめ込んだ ステンドグラスが シックな壁の色に映えてます

2階の壁紙も ベストチョイス 
1階と2階の雰囲気が違うのって 楽しいじゃない~

家具が入ったらまた感じが 違ってくるでしょうから 楽しみね~

私も 頭の中では あれこれ考えてるんだけどねぇ・・・ コレがなかなか実行に移らないのは・・困りものだわsad

来週は 少し落ち着いて制作出来るかな・・・

こんな ゴージャスなセットで ダイニングルームも いいかも~

ドールハウス小物 ディナーサービス4人 ゴールドエッジ ドールハウス小物 ディナーサービス4人 ゴールドエッジ
販売元:木のおもちゃ がりとん Yahoo!店
木のおもちゃ がりとん Yahoo!店で詳細を確認する

 

|

« JODIE&JIN | トップページ | ド忘れ! »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

ステキ♪
夢が広がりますね~
家具で全く違う空間になりますよね。楽しみですね。
今はネットで、こんなにたくさんいろんなモノが買えるんですね!
でも、皆さんは全てお手製ですよね?
その情熱に脱帽です~
時々途中経過のアップ、希望しまぁ~すnote

投稿: mami | 2008年9月 6日 (土) 14時19分

mamiさん~こんにちは!
そうなんです。
実物のお部屋でもそうでしょうけど、家具が入るとまたイメージが変わるんですよね~shine
今は便利ですよね、かえって以前よりお店の扱いが減ってネットの方が手に入りやすいみたいです。
私も皆さんの作品の出来上がりが楽しみ~happy01

投稿: Bベリー | 2008年9月 6日 (土) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/23524463

この記事へのトラックバック一覧です: 新築中です・・:

« JODIE&JIN | トップページ | ド忘れ! »