« ご・ごめんね・・^^; | トップページ | 卵かけごはんふぁん? »

2008年9月 2日 (火)

今週のイケメンクン♪

今日の盛岡の天気 * 最低気温20,8℃ 最高気温25,6℃ くもり

湿気が多くて 蒸し暑い日でした~ 
今朝のニュースで言っていましたが 今年の梅雨明けの日の訂正が発表されましたね・・・
やっぱり・・って感じですか (気象庁の担当の方々も 頭を悩めた事でしょう)
梅雨明け宣言してからの方が 梅雨みたいな日が続きましたものね~
そして ここ最近も 雨が多くて とっても変な気候です
アメリカでは 大型ハリケーン・・・地球上が悲鳴をあげてるよう・・・
こんな天候の中 日本丸も航海大丈夫なんでしょうか??? (乗船してる 国民の目線で政治して欲しいですね・・・sad

そんな 憂いはやはり現実逃避に限る~heart01 (いいんです 私の場合 これで~)

さっき 『ぴったんこカン・カン』 で 映画【グーグーだって猫である】 の番宣で キョン×2が 映画の舞台になった吉祥寺の紹介で 出てましたけど・・

吉祥寺は 大きな手芸屋さんがあるので よく行きますが 
街自体も コンパクトにお洒落なお店が集まっていて 見やすいので 好きな街ですnote

【グーグー】で 出演してる 猫は アメリカンショートヘアー
そこで 丁度日曜日に出かけた ペットショップにいた イケメンクンlovely
Cimg3199_2

♂の子でしたよ~なかなかのイケメンでしょう~heart02

アメリカンショートヘアーだけど・・ショートじゃなくて ちょっと ホワホワのロン毛ちゃんsign01

こんな子側にいたら メロメロ間違い無し~~~~~smile
でも 我が家には ウミさんがいるから お連れする訳にはいきませんがね・・・(笑)

え~と 赤西クンー 何してんのかなぁ・・・
亀ちゃんは ベストジーニスト3年連続 おめでとーshine
(でも この得点差って・・・何だろうね・・・?)

続きは 布施さんheart04

今日の 【名曲アルバム】歌声だけでしたけど・・ 『ナイト・アンド・デイ』 でも流石の艶やかな歌声heart04

ゴージャスな映像と相まって 気品薫る時間でしたぁ~

またまた 5月のバラさんに 教えて頂いて・・
明日も TBS2時から ご出演
夜は BS2で 【蔵出し劇場】で懐かしい映像を流していただけるみたいですhappy01

アルバムの発売で あちこちでお姿見れそう?

去年のコンサートで おっしゃってましたが ファンの年齢層が なかなかCDショップで購入し難いらしい・・・
だから ヒットチャートで上位にって難しいのかしら~
歌のテクニックでは 日本では右に出る人が無いんじゃないsign01 (と 私は思ってるsign03
それなのに・・ 懐メロ歌手のように 思われている?のは 不本意でありますよー

是非 ヒット曲出して また露出が多くなってほしいなぁ~(でも ヒット曲って 皆が口ずさみやすい曲=簡単な曲・・・? これがジレンマなのよね・・・)

あ~ 明日は 盆と正月だわ (布施さんと仁クンlovely

Ballade Music Ballade

アーティスト:布施明
販売元:UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
発売日:2008/09/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ご・ごめんね・・^^; | トップページ | 卵かけごはんふぁん? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

先程はありがとうございましたぁ!!
目がハート状態です~
これはすごいモノだったのね♪
お陰様で、気鬱の病が引っ込みました^^;


↑盆と正月ってとこで、爆笑しちゃった~
気持ちはよくわかる!!
これがあるから、生き延びていけそうよ。
明日、待ちかねますね♪

投稿: mami | 2008年9月 2日 (火) 23時42分

mamiさん~おはようございます!
良かったわhappy01いくらでも元気が出てscissors
すごいでしょう~DVDは全部これにしてもらいたいわね。

両手?に花状態よーlovely
このところ忙しさと夏バテ?でシャキッとしないから、
今日で復活したいわぁ・・・

投稿: Bベリー | 2008年9月 3日 (水) 08時12分

こんばんは!
私も「盆と正月」で妙な共感p(^^)q←同世代はうれしいheart02

夜の正月も楽しみですねo(^-^)o

布施さんのレコード会社、
Universalなんですねw(゚o゚)w
もしかしてちゃげあすと同じ?
だからライブで君バラも歌えたのかな??

なんだか布施さんへの親近感が増しました(^^)

投稿: るる | 2008年9月 3日 (水) 17時57分

るるさん~こんばんは!
あははは・・・私もね、書きながら「盆と正月」は今は古い?と思ったのよね~
でも、つい出てくるところが歳を誤魔化せないのよね・・sweat01

あっ、そうなんですかー
以前はKINGだったけど移籍したのよね・・
そういうご縁かな?
でも今回のカバーの曲もそれぞれレコード会社関係ナシよね、多分?

親近感持っていただいたなんて嬉しい~heart04

投稿: Bベリー | 2008年9月 3日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/23442854

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のイケメンクン♪:

« ご・ごめんね・・^^; | トップページ | 卵かけごはんふぁん? »