« 新発売!?(僕らの音楽追記あり) | トップページ | 同じ思い出を重ねて〜 »

2008年10月11日 (土)

やはり…

やはり…
今日の東京の天気 * 朝のうち雨 のち 晴れ

今日は 去年こちらに越して来た PTA繋がりのカモミールさんと 繊維の街である 日暮里ツアーnote

メートル100円(*_*) なんて布がザクザク

レースの襟が とってもリーズナブルなお値段で〜
嬉しくて 2枚も買ってきました (*^-^)b
セーターのリホームに挑戦してみよう〜とお互い 出来たら写メし合う約束で お揃いで購入sign01

午後から出掛けたけど 多分1日中見ても 足りないほど…
二人で 「ここに泊まりたいねぇ〜」なんて言いながら 暫くぶりの再会 楽しい時間を過ごさせていただきました!

カモミールさん ありがとう(=^▽^=)

でっ…流石私(Θ_Θ)
やはり やってしまった…
王子達の部屋の鍵を 忘れてきちゃった(|||_|||)

という訳で 今日は 手料理で〜のはずが ボヤット王子の帰りに待ち合わせして 居酒屋で食事して帰ってきました…
本当に何やってるんだろう(〒_〒)

お陰で 明日も早出のボヤットと一緒に 出かけま〜す(無事に 東京生活送れるかしらん…)(*u_u)

|

« 新発売!?(僕らの音楽追記あり) | トップページ | 同じ思い出を重ねて〜 »

手芸」カテゴリの記事

コメント

鍵、忘れちゃったんですか。。。。

何時か遠征で Bベリーさんとお会いできる時は、是非!是非!ここに連れて行ってくださ~い♪

きっと私も1日中いても飽きないと思います。

投稿: 光 | 2008年10月11日 (土) 23時05分

Bベリーさん こんばんはmoon3
あれ~?今日は華展ではなかったでした?
今日も楽しい東京での生活だったようですね。
明日は、よろしくお願いしますgood

私も娘のところに泊まる日に、鍵を忘れて部屋に入れず、
近くのファミレスで暇をつぶした経験ありですcoldsweats01
明日も娘のマンションに泊まるので、鍵を持って行かなければ。。。
ご忠告してもらったみたいですわ。
ではでは、明日楽しみにしています(^^♪

投稿: tokko | 2008年10月11日 (土) 23時17分

光さん~おはようございます!
そうなのやっぱりドジしちゃったぁ…(ρ_-)o
だから、靴脱げたのヤット9:30頃…
ハァ~お馬鹿ですweep

是非、是非ご一緒しましょうね

投稿: Bベリー | 2008年10月12日 (日) 06時08分

tokkoさん~おはようございます!
もちろん行きましたよsweat01
皆さんの作品拝見してお勉強しました
tokkoさんもありましたか~
実は2度目
学習能力無しでございますぅ…

今日は楽しみにしてます
よろしくお願いしま~す

投稿: Bベリー | 2008年10月12日 (日) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/24437531

この記事へのトラックバック一覧です: やはり…:

« 新発売!?(僕らの音楽追記あり) | トップページ | 同じ思い出を重ねて〜 »