« 聞いていません・・私の耳は | トップページ | 妄想の人~♪ »

2008年10月26日 (日)

冬が来たなぁと思う事

今日の盛岡の天気 * 最低気温10,5℃ 最高気温14,1℃ 雨

急に寒くなった今日 人とスーパーですれ違う時 プ~ンとナフタリンの香りが・・・

皆さん慌てて 仕舞い込んでいたコートや上着を 引っ張り出して着てきたんでしょうねcoldsweats01

そんな事で 冬を感じてしまった 今日のBベリーですsnow

downwardleft≪7の草原キャンペーン≫ 第3弾に入りましたsign03
詳しい事は ウェブページをご覧になって 賛同いただける方は クリックよろしくお願いしますねsign01
皆さんの力で 砂漠を草原に~クリック・クリックnote

今日は 紫波の方まで リンゴを買いに出かけて来ましたが・・

雨が酷くて リンゴが実ってる可愛い木の写真でも 撮ろうと思っていたのにng
見苦しいけど 車中からこんなショットしか撮れなかった・・・
Dscn0128 ねっ 凄い雨でしょう~sweat01

日中も温度が上がらずに 寒かった・・ まだ ストーブ我慢してますけどね

手が 冷たくなって (薄暗くて 目も ヤバイ・・・sad なかなか進まないーと 言い訳しながら ちょっとずつ 作ってるんだけど

まだ 色塗りしてませんが・・
Dscn0130 こんな風に お見せしちゃうと 進めない訳にいかないぞsign01と 自分にプレッシャーかけてるつもりなんですけど~sweat01

いつ完成するのかなぁ~って 他人事じゃないよねbleah

せいぜい オシリタタキ虫しながら頑張りますpunch

ところで いよいよ フィギアスケートが始まりましたね~

GDシリーズ アメリカ大会
男子個人 小塚崇彦クン(19) 優勝おめでとうcrown
幸先がいいわねぇ~heart

スケート楽しみなんだけど これを見ると やっぱり冬なんだぁ~って 感じてしまいますね

日本選手の皆さん~ガンバってねshine

こんな型使うと 簡単に出来ちゃうかもね~happy01

ミニチュア ドールハウス粘土型ですスライスしたバナナやイチゴなどフルーツ満載ホイップクリーム型も付いていますインテリア雑貨にもトッピング・トッピングタルト・ミニタルト・デニッシュ風タルト ミニチュア ドールハウス粘土型ですスライスしたバナナやイチゴなどフルーツ満載ホイップクリーム型も付いていますインテリア雑貨にもトッピング・トッピングタルト・ミニタルト・デニッシュ風タルト

販売元:ミニ厨房庵
楽天市場で詳細を確認する

明日から 3日間 『ごきげんよう』に 布施さん ご出演~heart04
どんな エピソード聞かせてくれるか 楽しみheart01

|

« 聞いていません・・私の耳は | トップページ | 妄想の人~♪ »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~
そちらは、もう冬の始まりですね。
こっちも寒くなって来たとは言っても、今の私の姿は半袖のTシャツ~おまけに窓全開!まだまだ日中はクーラーが入ってるオフィス少なくないです。

このままでも素敵ですが、色が着くとどんな感じになるのか?
完成がとっても楽しみです♪

投稿: 光 | 2008年10月26日 (日) 23時00分

光さん~おはようございます!
これから長い冬です・・
でも今年はクリスマスが子供のように楽しみheart04
だからめげずに楽しい冬が送れるかしらね。
長い日本列島・・感じますねぇ~

イメージが固まれば早いんだけど・・
あれやこれやまだ迷いながら作ってる状態ですcoldsweats01

投稿: Bベリー | 2008年10月27日 (月) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/24764797

この記事へのトラックバック一覧です: 冬が来たなぁと思う事:

« 聞いていません・・私の耳は | トップページ | 妄想の人~♪ »